食べても太らない

フォーラム 身体のお悩み相談 食べても太らない

食べても太らない

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全27件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #12996 返信

    僕は食べても太らない体質で身長168センチで50キロしかありません。このことをクラスのブス女子たちに言うと羨ましがられます。でも実際悩んでます。クラスのメス豚野郎どもがうざいしイライラします。どうしたら体重が増えるでしょうか。ブスは来んなよ。

    #12997 返信
    流羽

    口悪いけど本気で悩んでそうですね、 そうゆう体質なら仕方ないですね、

    ケーキいっぱい食べればいいんじやないんですか?

    #12998 返信

    それでも増えないから言ってんだろ馬鹿が。

    考えろよ

    #12999 返信
    流羽 

    ええ、なんかごめんなさい、じゃあ砂糖食べとけよ 一日十食食べたら?

     

     

     

    #13000 返信

    てめぇ何歳だ?砂糖食べとけよって誰に口きいてんだよ。

    攫うぞ

    #13001 返信
    流羽

    バカがって言われて、うざってならんやつおらんやろ、まあじゃあこれからは敬語使っときます。

    #13002 返信

    当たり前だろ。クソガキが

    #13003 返信
    流羽

    わかりました先輩

    #13004 返信

    それでいい

    #13005 返信
    流羽

    今まで太れるようにした事とかありますか?他の方法を考えるので教えてくれると嬉しいです。

    #13006 返信

    とにかくいっぱい食べた。でも増えないんだよ。

    #13007 返信

    クラスのブスでキモイメス豚は「羨ましいんだけどぉ」とか言ってくるし、マジ死ねよ

    #13008 返信
    流羽

    お辛いですね、 ほんとにそういうクソ野郎は、ほっときゃいいんですが、そうにもいかないんですよね、

    #13009 返信

    そうなんだよ まじうぜぇ

    #13010 返信
    流羽

    なんか基礎代謝が良かったり腸内環境が良かったりしたらなりやすいそうです。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全27件中)
返信先: 食べても太らない
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 食べても太らない