すーちゃん(ステイちゃん)に忘れられてる、、?

フォーラム 仕事のお悩み相談 すーちゃん(ステイちゃん)に忘れられてる、、?

すーちゃん(ステイちゃん)に忘れられてる、、?

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全98件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13465 返信
    みのり

    私が投稿したトピックに、お話するの初めてってすーちゃん書いてたんだけど、、、

    もしかして、私のこと、忘れてる、、、?

    それとも人違い、、かな?

    私だよおおおお、元あまね、みのりに改名した、、

     

    #13466 返信
    みのり

    忘れられてたら、けっこうショックかも、、、、(;ω;)

    #13471 返信
    流羽  

    改名したの気づいてないだけじゃない?大丈夫ですよ!

    #13476 返信
    ステイ

    忘れてないよ!!他のこと勘違いしてたmたい、、、ほんとにごめん、、、

    みーちゃんね!!

    #13479 返信
    流羽

    ステイちゃんやっほー!

    #13482 返信
    ステイ

    ヤッホー!!

    #13484 返信
    みのり

    よかったあ、、

    流羽くんも返信してくれてありがとおお!

    #13485 返信
    流羽

    元気〜?流羽は風邪〜!治りかけでーす!

    #13486 返信
    流羽

    いーえ!

    #13487 返信
    ステイ

    私は風邪引かない!!

    #13489 返信
    ステイ

    すーちゃんって呼ばれるの久しぶりかも、、、安心する😚😚

    #13490 返信
    流羽

    いーなー

    #13492 返信
    流羽

    流羽もすーちゃんて呼んでもいい?

    #13493 返信
    ステイ

    良いよー!!そのほうが嬉しいかも!

    #13494 返信
    流羽  

    やったーありがとう!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全98件中)
返信先: すーちゃん(ステイちゃん)に忘れられてる、、?
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 すーちゃん(ステイちゃん)に忘れられてる、、?