ごめんなさい

フォーラム 仕事のお悩み相談 ごめんなさい

ごめんなさい

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13604 返信
    うさぎ

    最近、なりすましが多かったと思うんですけど、私がやりました

    ごめんなさい

     

    #13605 返信
    流羽

    は?マジで謝って済むと思うなよ?ふざけんなよ、

    #13607 返信
    流羽  

    誰のなりすまし?

    #13616 返信
    美味しい月

    は?

    #13617 返信
    いいん

    それでソラさんいなくなったんだけど?

    どうしてくれんの?

    #13627 返信
    流羽

    で?誰のなりすましか全部おしえろ

    #13651 返信
    っz

    あんたここ最近のステイさんのなりすましだな

    マジであんたのせいでソラくんいなくなったよ

    #13654 返信

    おい、うさぎ

    ステイさんのなりすまししたな

    殺されてぇのか?

    それでソラさんはいなくなる

    ステイさんはやめるいうてるし…

    全部吐けよ?

    逃がさないからな

    今日中に吐かなかったら通報だからな

    ココロトにも警察にも。

    あんた、捕まるよ、マジで

    #13690 返信
    うさぎ

    昨日に返信できなくてごめんなさい

    #13693 返信
    かい

    ステイさんのなりすまししてたね?

    #13713 返信
    うさぎ

    ごめんなさい、しました

    ステイさん、流羽さん、美味しい月さん、みのりさん、プランドンさん、あまねさん、本当にごめんなさい

    その他の方々も迷惑かけてしまってごめんなさい

    #13715 返信
    しんが

    ソラさんはどうなんだよ?

    あんたのせいでこのサイトを辞めて死ぬかもそれないんだけど?

    人殺しが

    #13717 返信
    流羽

    他はいいからソラにあやまれよ。しんがさんありがとうございます。勝手に敵対心持ってごめんなさい。

    #13747 返信
    みのり

    ねえ、うさぎ、どうしてくれるの!?

    そのせいで、なりすましのせいでソラくんいなくなっちゃって死んじゃったらどうするのっ!?!?

    ソラくんに謝って!!!

    謝っても絶対許さないから、、

    あと、ひとつ聞くけどさ、今までのなりすましって全部お前じゃないの?

    なりすましで沙羅ちゃんを追い詰めたのもお前じゃないの?

    絶対お前じゃん!

    もしそうなら沙羅ちゃんにも謝ってよ!!!

    私のことなんかどうでもいいから、みんなに謝って!!

    ソラくんと沙羅ちゃん、りんかちゃんにも!

    あと、なりすましされた人にも謝ってよ!

    特に、ソラくんと沙羅ちゃんに謝って!

    長文になってごめんなさい

     

     

     

    #13750 返信
    柚柚

    ステイさんも辞めちゃいましたけど、、、?

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全23件中)
返信先: ごめんなさい
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 ごめんなさい