言いづらいんですけど

フォーラム 仕事のお悩み相談 言いづらいんですけど

言いづらいんですけど

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13649 返信
    ステイ

    あの、ここ何日か私が登場してますよね。

    ここ来てませんでした。しかも、テスト来週だし。ステイの名前で打った方が他にいると思います。別のステイです。

    すごく、私の分身投稿で傷ついた方多いと思います。(私が投稿してるわけじゃないです)

    謝ります。申し訳ないです。私はこれを機に辞めます。

    #13650 返信
    ^_^

    ソラさんと話してたのはどうなんですか?

    あの「その話辞めて」っていうのはなりすましの?

    #13652 返信
    ^_^

    11月16日の「スーちゃんに忘れられてる」

    っていうトピック知ってますか?

    いつからいなかったんですか

    #13653 返信
    きんたろー

    彼氏が出来たっていうのはホントなの?

    いつからここに来てないの?

    #13666 返信
    ステイ

    もうずっと来てませんでした。一、二ヶ月くらい。

    彼氏とは随分前に別れたと猫音ちゃんとお話しました。

    そちらのトピックも知りませんでした。現に志望校の見学と勉強でここには顔を出せてはいませんでした

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 言いづらいんですけど
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 言いづらいんですけど