すーちゃんソラ見てたら来て欲しい

フォーラム 友人に関するお悩み相談 すーちゃんソラ見てたら来て欲しい

すーちゃんソラ見てたら来て欲しい

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全42件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13657
    流羽

    あの時は二人の気持ちを無視してしまってごめんなさい。

    まだ二人と仲良くしたいし、いっぱい話を聞きたい。

    ソラやすーちゃんのことで関わったり流羽に対して、厳しく言ってくださってありがとうございました。おかげで目が覚めました。

    #13660
    ソラ

    あの時のステイさんはなりすましだったんじゃないの?

    ステイさん、教えてください

    #13661
    流羽  

    ソラ!え?なりすまし?来てくれて嬉しいあの時はソラの気持ち無視してごめんね。

    #13662
    ソラ

    分かんないけどステイさんトピック作ってるよ?

    #13663
    流羽

    見てみたけど、すーちゃんてなりすましに敬語とか使わなくない?

    #13664
    ステイ

    お二人が話してたのはなりすましか名前被りの子です。

    申し訳ないです。なので、私がお二人と話したことはないです

    #13665
    ステイ

    返信が遅くなってしまいすいません

    #13667
    ステイ

    ココロトでのことで勉強に影響が出るといけないので辞めます。

    #13668
    ステイ

    被害を拡大させないためにも

    #13669
    美味しい月

    ステイちゃんが少しでも来てくれてよかった

    受験終わってもし来てくれたら話そうね!

    #13670
    美味しい月

    受験終わったっていう報告だけでもいいから私は待ってる

    しつこかったらごめんね

    #13671
    ステイ

    本当にこの連日のことごめん。私じゃないのにさ。

    ありがとう。月ちゃん!会いに来るかな、、、

    #13672
    ステイ

    もう優しすぎて、、、、

    #13673
    流羽

    名前が被ったのですねわかりましたわざわざありがとうございます。

    #13674
    流羽  

    すーちゃん!いい報告待ってるね!もしよければ流羽も話したい。あの時はすーちゃんの意見を聞かないでごめんね。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全42件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 すーちゃんソラ見てたら来て欲しい