サイトでTikTokやInstagramやLINEに繋がっていいの?🤔

フォーラム 友人に関するお悩み相談 サイトでTikTokやInstagramやLINEに繋がっていいの?🤔

サイトでTikTokやInstagramやLINEに繋がっていいの?🤔

  • このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13706
               

    お悩みでは無く疑問に思ったことを質問させて頂きます

    私は前回学び直しましょうと言う板を立てました

    皆さんの回答が当たり前かなと思いました。

    私が質問したいことは、ここのサイトの皆でTikTokやInstagramやLINE交換ってしてもよろしいのでしょうか…?🤔

    最近このサイトではなりすましや何かしらトラブってますよね。私人の会話じっくり見ることが趣味なんですが喧嘩し続けてて凄いなと思いました(褒めてはありません。第三者からの目線からなので文句等を言われても困ります)

    だからこそこの子とは繋がりたいな〜って思う子とTikTokやInstagramやLINEや何かしらアプリに繋がるのは駄目なのかなと思い質問させて頂きました。

    見た感じだとルールを守れてない一部の方々が居るしローカルルール?🤔💭的な物は無さそうでしてそれなら交換することは駄目なのかな?と疑問に思いました

    私はずっとこのサイトに居るわけじゃないのですが一部の皆さまが第三者から見た場合の時少し不愉快な部分もあるのでそれだったら早めにアプリ等に移動してほしいなと思いました。

    早めに言うならあくまでここはお悩み相談ですし質問の場所なのでお話しや関係の無いスレ板を立てるのは辞めましょう。と思ってますがね…ネットの世界はそうも上手くはいかないんですよね。😮‍💨

    一部の方々なので他にご利用なさってる方々には言っておりませんよ。あとあくまで私の意見や感想等なのでそういうのは受け付けておりません…。

    ⚠注意⚠

    ※荒らし等駄目※ ・なりすまし等も駄目(嫌な気持ちにさせないため)

    ⚠タメ口NG✕⚠

    (仲良いなら良いですが貴方と私は1人の人間ですタメは許可しません)

    ・意見を言い合うOK(少しでも良い意見を聞きたいので)

    諸々…辛口コメントNG 甘口OK。

    質問お待ち致します🥲💭

    #13709
    くらうど

    うるせぇー黙ってろカス。

    死んどけw

    #13711
    流羽

    言い過ぎ。

    確かにそうですね、流羽的には仲良くなってからじゃないと、あまり相談をしたくないと思っているので、仲良くなってから相談しました。

    #13719
         

    私が言いたいこと伝わりましたか…?

    そこは正直どうでも良いんですよ!

    私の聞きたい質問を答えて下さると助かります👊🏻💕

    #13723
    流羽

    あ、ごめんなさい。繋がるのは好きにしたらいいと思うけどリスクとかは自己責任でいいかな。と流羽は思います。

     

    #13743
    美味しい月

    私的にはインスタなら繋がれるんですが、やってる人がいないので、繋がってません。

    他のサイトでも何人かとは会話したことがあるのですが、結構時差があったり、バグが多かったり、といろいろあって結局はこのサイトでみんな話してる感じなのではと思います。

     

    #13744
    #SK

    月さん!

    #13746
    そーだ

    なんかそもそもの年齢層が低いんだろうな〜って思います

    過去のトピック等見ると怒って個人情報晒せとか言って実際に本名と住んでる地域言わされたりしてましたし…

    ネットの怖さをいまいちわかっていない小学校高学年〜中学生ってイメージですね私も中学生ですけど

    #13753
          

    返信ありがとうございます!

    そうですよね特にここのサイトとっても治安悪いですよね…怖いですね

    ネットの世界は自由であり不自由ですからね🤭💭

    後先立たずとはこのことですね

    繋がれることはおーけって言うことなんですね分かりました

    ありがとうございました

    #13755
    流羽

    きおつけます。

    #13851
    そーだ

    繋がれることはオッケイという訳ではないんですけど

    ここではないけど2年ほど前に掲示板で繋がって今でも仲いい友だちがいるのでそのへんは何も言えないかなって感じです

    #13957
          

    ほうほう…なるほどですね🫡

    暗黙のルールとかが無いのが良いですね。皆さん仲良さそうでたまに嫉妬しまいそうになります😮‍💨皆さんとなりそめしたいのに後から来たものですしなかなか仲良くなれなくて。結構前からこのサイトあるんですね初めてしりました😌

    回答ありがとうございます。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 サイトでTikTokやInstagramやLINEに繋がっていいの?🤔