私は悪いのか

フォーラム 仕事のお悩み相談 私は悪いのか

私は悪いのか

• このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13735 返信
    教師K

私は小学校の現役教師です。4年生を担当していたのですが、先週体育の授業があり鉄棒でした。私は、逆上がりができない子を中心に、一生懸命コツやポイントなどを教えていました。時には手で支えてあげたり私も頑張っていました。しかし翌日ある生徒の親御さんから『娘がお尻や胸を触られた』といった電話が私に向けてかかってきました。私はもちろんそんなことしていませんし、身に覚えもありません。しかしその生徒は、『体育の授業中に○○先生に触られた』というのです。私は、確かに足を触って逆上がりをできるようにサポートしましたがそんなつもりは一切ありませんでした。そのおかげで私は今、停職中です。これは私が悪いのでしょうか。ほんとに触っていません。でも、教師の人たちは全く聞き入れてくれませんでした。もし仮に触っていたとしても故意ではありませんし、授業中でその生徒から『できない、教えて』と頼まれたのです。ひどすぎます。最近は職も失いかけて、親にも縁を切られ。死のうと思っています。誰か味方になってほしいです。苦しいです。

#13737 返信
    流羽

流羽には解決はできないですけど味方にはなれます。

#13738 返信
    流羽

あなたにとっては訴えられたことも停職中のことも不思議でたまらないですよね、

#13740 返信
    教師K

年下でもいい。助けてくれ。味方になってくれ

#13741 返信
    流羽  

具体的に何をして欲しいとかありますか?流羽にもできないことがあるのでそれは断らせてもらいます。

#13742 返信
    流羽  

11時からここに来れないのでそこはご了承下さい

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 私は悪いのか
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 私は悪いのか