ざつだん、、とちょっと話したいことが、、、

フォーラム 仕事のお悩み相談 ざつだん、、とちょっと話したいことが、、、

ざつだん、、とちょっと話したいことが、、、

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13748 返信
    みのり

    みんなは「うさぎ」ってやつのトピック見た?

    あれ、ほんとに許せない、、!!

    #13749 返信
    みのり

    このことについてはあんまりお話したくないなーって人は普通のざつだんです!!

    まあ、もとはふつうのざつだん、、

    #13752 返信
    流羽

    意味不だよね、ほんまに許せん

    #13754 返信
    流羽

    理由とか聞きだし見る?

    #13759 返信
    みのり

    それいいねっ!!

    流羽くんナイスゥ!

    #13760 返信
    柚柚

    初見、失礼します。

    お友達?のステイさんまで辞めてしまいましたね、、、

    #13761 返信
    柚柚

    最近、ここは人を追いやろうと必死な人が多いですよね

    #13762 返信
    猫音

    私少しだけ気になることがあるんだよね…。

    今私『猫音』っていう名前でココロトやってるんだけど…。

    うさぎってやつ『猫音』じゃなくて『プランドン』って言ってたけど、

    結構前のなりすましもこいつがやってたのかなって思って。

    やってたら絶対に許さない。

    #13763 返信
    猫音

    最近来てなくてごめんね💦

    #13764 返信
    猫音

    勉強が忙しくてココロト開けなかった。

    でもこれから私もすーちゃんと同じで勉強に専念したいからココロトに

    来れなくなっちゃうかも。

    #13765 返信
    流羽

    え、マジか、いいのよ!

    嫌だとしたらマジで許さん沙羅さんの件もそうかも入れないってことよね、

    #13766 返信
    流羽 

    誤字ですすまん。

    訂正

    いや、だとしたらです。

    流羽は、今年受験だから勉強頑張る!

    #13769 返信
    流羽  

    みのりちゃん。うさぎって人あんま浮上しないんだよね、どうする?

    #13770 返信
    柚柚

    猫音さんのことを途中でステイさんがプランドンちゃんと書いていましたよね、、、、そこから情報を吸収したのか、ずっと前からのなりすましだったかのどちらかでしょう

    #13771 返信
    流羽

    そうゆうごとですか、どっちにしろマジでやめて欲しい、本人にも謝ってないし、

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全34件中)
返信先: ざつだん、、とちょっと話したいことが、、、
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 ざつだん、、とちょっと話したいことが、、、