しつもん!!

フォーラム 仕事のお悩み相談 しつもん!!

しつもん!!

  • このトピックは空です。
14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #13776 返信
    みのり

    すーちゃん(ステイちゃん)ってマジでやめちゃったの、、?

    もうココロトには来ないのかな、、

    それとも、受験で勉強に集中したいだけ、、?

    #13780 返信
    猫音

    受験に集中したくて辞めちゃっただけみたい。

    安心して。受験が終わったら戻ってくるみたい。

    #13781 返信
    流羽

    そうであって欲しい。

    #13782 返信
    みのり

    猫音ちゃん!流羽くん!

    返信ありがとおお!

    #13783 返信
    流羽

    よかった、

    #13784 返信
    みのり

    受験ならよかったああ!

    #13785 返信
    流羽

    どーも!

    #13786 返信
    みのり

    流羽くん、ほんとそれ!

    #13787 返信
    みのり

    どーーーーも!こんみの!

    #13788 返信
    みのり

    流羽くんとお話できるなんて、、めちゃうれしい!

    #13790 返信
    流羽

    どーも!今日もみんな生きてて偉い!流羽です。

    そんな!こちらこそうれしー

    #13792 返信
    みのり

    ざつだんのトピックあるからよかったらきて!

    #13844 返信
    流羽

    おはよ!

    #13865 返信
    柚柚

    うーん、本当にそれだけの理由かな、、?書き方的に違う気がするけど

14件の投稿を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
返信先: しつもん!!
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 しつもん!!