vtuberになりたいです

フォーラム 仕事のお悩み相談 vtuberになりたいです

vtuberになりたいです

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14013 返信
    みかん

    大学一年です

    vtuberになりたいのですが、お身体をプロの方にお仕立てしてもらうのって費用はどれくらいかかりますか?

    vtuberはどのような仕組みで動いていますか?

    もしなることができたらvsingerとしてやっていきたいのですが、、

    shortは毎日投稿したくて、MIXなどは自分でやりたくて、M lXはどうやってやるんですか?

    あと、shortはどのような企画やネタが1番伸びると思いますか?

    そして、伸びるためには何をすれば、どのようなshortをあげれば良いのですか?

    活動は何歳までならいけますか?

    活動していくにあたって、炎上などしないよう注意する点はありますか?

    質問続きで申し訳ございません

    回答していただけたら嬉しいです

     

    #14014 返信
    みかん

    ダイヤモンドをモチーフにしたいのですが、服はどんな感じがいいと思いますか?

    キャラデザで今決まっているところが頭だけで、、

    髪の毛はショートで白色です

    そして、可愛い感じで目が水色です

    髪にはダイヤのようなキラキラした髪飾りをつけています

     

    あと、よかったらファンマを一緒に考えていただけたら嬉しいです

    #14015 返信
    みかん

    お名前も一緒に考えていただけたら嬉しいです

    #14016 返信
    流羽

    プロの方に仕立ててもらうと、立ち絵とモデリング含めて最低でも二十万はかかると思います。モデリングって手間がかかるのですごい高いです。Vtuberをやるにはパソコンが必要ですし、ゲーム配信をするのならpcも必要ですしモデルを動かすのにそれなりのスペックが必要なので、結構かかると思います。MIXは、ユウチュウブで調べると出てきますよ!

     

    #14017 返信
    流羽

    pCを買うなら40万くらいのをけちらず買った方がいいです。

    雑談だけとかなら、パソコンでなんとかなるかな?

    #14019 返信
    流羽

    名前とかファンマ考えるのやりたいです!

    #14020 返信
    みかん

    流羽さん、ありがとうございます✨

    まずファンマを考えたいのですが、、

    候補とか挙げていただけたらうれしいです

    #14021 返信
    みかん

    流羽さん、ありがとうございます✨

    まずファンマを考えたいのですが、、

    候補とか挙げていただけたらうれしいです

    #14023 返信
    みかん

    実は本当は私高校1年です

    高校生がやりたいとか言ってたらなんか言われるかなって思って、、

    嘘つきました、申し訳ございません

     

     

    あと、一回お母さんにパソコンを買ってほしいと頼んだのですが、頭のいい大学に入ったら買ってくれるらしくて、、

    頭のいい大学って勉強が難しいと思うんですけど、、

    難しい勉強ばっかりしてる中で学業とvtuberの両立ってできると思いますか?

     

     

    #14026 返信
    ソラ

    いいんじゃないですか?

    高校生でも、ただYouTubeで配信してスパチャなどで稼ぐとかになると成人してないと

    出来ないので、今はvtuberさんの動画を見るなどして勉強してみてはいかがでしょうか?

    vtuberだとトークとか大事なのでP丸様。の動画をみるのはどうですか?

    過去の配信を動画としてアップすればかなりYouTubeでも稼げると思いますし。

    あと、P丸様。は単純に僕の推しです笑

    今のうちからそういうことを勉強しとくと後々楽になりますよ。

    パソコンなどの撮影器具はしっかりしたものを買うといいかと。

    あとは、ある程度稼げるようになれば部屋を自分で借りるといいですよ。

    応援してます!

    頑張ってください!

    #14030 返信
    流羽

    別に人の夢をバカにしたりはしませんよ!

    #14031 返信
    いぃぃぃ

    なんか流羽ってソラさんと同じことしか言ってなくね?

    僕はvtuberいいと思いますよ!

    #14036 返信
    流羽  

    え?マジですか?そんなつもり全然なかったです。

    #14038 返信
    きすか

    自覚なくか…

    かなりのようで笑

    あ、いい意味でですよ?

     

    #14039 返信
    きすか

    Pちゃんかわいいよね

    俺も推してる笑

    ソラさんとは話合いそう。

    vtuberありだと思うよ?

    がんば!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全32件中)
返信先: vtuberになりたいです
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 vtuberになりたいです