妊娠初期の不安

妊娠初期の不安

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14028 返信
    Mii

    <p>現在初めての妊娠初期で5週3日です。</p><p>来週の水曜日にエコーに行きますがまだ心拍の確認ができていないので心配です。また,私は海外在住なので,それも不安です。</p><p>2年間の不妊治療を乗り越え,やっと妊娠ができました。</p><p>しかし、つわりも症状が何もなく不安です。</p><p>母から先ほど,体調どう?と連絡が来て、つわりもないし,元気だよと答えたところ、妊娠間違えやったんじゃない?</p><p>と言われただけで怒りと涙が止まりません。</p><p>このような経験をした方はいらっしゃいますか。</p>

    #14029 返信

    僕とセックスしませんか?

    あなた絶対可愛い!

    #14067 返信
    とくめー

    突然過ぎてしぬWWWW爆笑

    無理サファリパークWWW

    #14068 返信
    美味しい月

    無理サファリパークは草

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 妊娠初期の不安
あなたの情報: