マルハニチログループ会社はブラック企業

フォーラム 仕事のお悩み相談 マルハニチログループ会社はブラック企業

マルハニチログループ会社はブラック企業

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14063 返信
    悪実
    1. 派遣は自由に好きな時間に帰れるけど契約社員は毎日20時半迄残業許可されノー残業デーあっても毎日残業当たり前で消滅!手伝いを頼むと説教。ボーナスも20年働いても1年間に16000円だしハケには甘いあつかい。契約社員にはブラック対応でノー残業で消滅の代わりに月に1回休み欲しい言えば考えがない言われ社内で1番身分低いからだとしか言われない!とっくに36調停時間超えてる!マルハニチログループ会社はブラック企業です。マルハニチログループ会社に労働基準法違反調査してもらいたい!告訴案件です
    #14069 返信

回答の方を失礼します😌

ここは未成年者が都度るところです。本当に悩んでるのかもしれませんがちょっと良くないかもですね。訴えたいのなら今すぐにでも法律事務所に行くことをおすすめします。それでなにかしら出てきたら,警察を呼ぶのも良いと思われます。悪実さんが動かない限り何もお起きらないと思います。ところでそれって今の御時世大丈夫なんでしょうか…?🤔ホワイト企業だと勘違いし間違えてブラック企業に入ってしまった.と言う事例もありますね〜…一部の詐欺です。1年間に16000円は少し所では無くかなりやばいんじゃないのかなと思います。大体の年収は1年間に300万〜500万辺りが普通だと思います。それは完全なる詐欺だと思います。休暇も無いお金も無い良い所なつくしですよ…。多分転職することもかなり厳しいと思いますが転職することも頭に考えながらあ働くのも良いかもしれません😮‍💨私も仕事してますが流石にゾッとしました。悪実さんの人生のためにももう一度人生に賭けをしましょう。楽か苦かは分かりませんが早めに動いて対処してしまうことも良いですねその方が悪実さんの為悪実さんの周りの人達の為ですよ。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: マルハニチログループ会社はブラック企業
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 マルハニチログループ会社はブラック企業