いままで

いままで

• このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
    ステイ

私は最近ここにきていませんでした。なのでここ2か月くらいは全部なりすましです。信じてもらえないと思うけど違います。流羽くん、ソラくん、猫音ちゃんごめんね。私もうここ来れないかも。前はすごいいい場所だったのに、、荒らしとかで荒れちゃって。あの時の匿名の件でも辛くて悲しくて泣いちゃったよ。だからもうここには来ない。みんな今までありがとう。ばいばい

ソラ

ステイさんは僕と話したことないし、僕に何もしてない。

だから謝らないで大丈夫です。

悪いのはなりすまししてたやつだし。

荒らしが多くなってることはその通りだし、ひどいです。

匿名のことすいませんでした。僕はあの匿名にいろいろ言って説得したつもりだった。

けど、結果的にステイさんは傷ついたてしまった。

ごめんなさい。

無理してここに来なくても大丈夫。

ただ覚えといて欲しいことは、僕はいつでもあなたの味方で、現実で辛かったら

いつでも来て大丈夫ってことです。

ありがとうございました。さよなら

流羽  

そうですよ、流羽は、何もされてないんですから自分を責めないで下さい。

ここは みんなの居場所ですからいつでも来てください!あったかく迎えます!

流羽

無理をしないでくれたらそれでいいのです。

流羽  

訂正があるので投稿します。

やはりステイさんがこれ以上傷つかない方法を取るのが一番ですからね、

猫音

そうなんだ…。でも私はすーちゃんを責めたりしない。

私はすーちゃんに出会えて嬉しかった。大切な宝物だよ。

でもいつか戻ってきてほしいな。まず今までありがとう。

私はバイバイなんか言わない。いつか戻ってきてくれると信じて。

流羽  

そうだね、ずっとここで待ってるね!

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。