試験終了ーー!

試験終了ーー!

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14292
    ソラ

    試験終了致しました!

    今日は疲れてて話せないけど明日からまた、話そ!

    あとは試験返しだけ笑

    頑張る!

     

    #14295
    ソラ

    イスカーン=ソラです。把握よろです!

    イスカーンで立てたトピックにも同じようなこと書き込んだよ

    あっちのトピックの方がちょっと詳しく書いてある!

    名前変えた理由はソラのままで相談するの恥ずかったのと

    名前変えてみたいな、っていう気分です!

    試験結果返ってきたらここかあっちのトピックに書き込みまーす!

    #14296
    流羽  

    別に恥ずかしいことないよ!めちゃくちゃ疲れたやろ!お疲れ様!明日いっぱい話そ!

    #14304
    さの

    がち偉いで❗尊敬リスペクトいぇーい👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻👊🏻

    #14308
    ソラ

    いぇーい!

    ありがとーー

    試験返ってくるのマジで嫌だー笑

    #14309
    流羽

    wいい結果が返ってくることを祈ろ!流羽今日久々に学校行けた、めっちゃ疲れた

    #14312
    ソラ

    祈るわw

    学校お疲れ様!

    しっかり休んでね

    #14315
    流羽  

    テンキュー

    #14324
    流羽

    ソラ!!テスト返しあったの?どうやった?

    #14334
    ソラ

    お風呂入ってくるからそのあと書き込むね

    期待しといて!笑

    #14336
    流羽

    おけ!!!!

    #14344
    流羽

    ごめんソラ!!今日はもう寝なきゃいけんわ、、、また明日夜の9時ぐらいに話せる??おやすみ!あと結果書いといてくれた、明日みる!うへへ、、結果いいといいね、

     

    #14346
    ソラ

    すまん…

    1時間以上お風呂に入っていた…

    結果発表といきますか!

    数学‥91点

    社会‥90点

    英語‥80点

    理科‥80点

    国語‥86点

    5教科はこれ。まだ副教科は返ってきてない。返ってきたら教えるね

    主要5教科の合計点500点中の427点です!

    前回の中間が425点だったから2点アップ!

    理科と英語ヤバいと思ったら80点あって神!

    みなさんありがとうございました!

    点取れたのでゲームソフト1本買ってくれるそうです(試験前にした約束)

    ヤッターーーー!

     

    #14352
    美味しい月

    いいなー、、うらやま

    #14357
    流羽

    良かったジャン!!!じゃあソラがテスト頑張ったし流羽も試合頑張ってくるね!行ってきます!!!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • フォーラム「学校・教育に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。