おかしいー

おかしいー

  • このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14320
    流羽  

    流羽さ習い事してんだけどそのコーチが、ここではoとします。なんか不必要に触ってくる気がするのね、なんか、ディフェンスの説明とかで、なんか見本を見せて喋ればいいのにその触ったらまま喋んのがマジでキモイ、ほんま無理。てか前色々あって監督とコーチ達にプレゼントを渡す時があってそん時にじゃんけんで流羽がoに、プレゼントを渡すことになったんだけどその時に手が触れて、そのまま手握られて、悪ふざけだとしてもキモすぎる。マジで無理。しかもこれ全部実話、、ほんまにどうしたらいいんよ、

    #14321
    流羽     

    しかもそのコーチマジで練習来ないのね、きても月一来るか来ないかわからんないくらい来ないのね、

    #14389
    流羽

    ごめん流羽。俺流羽が好きやわ。エッチなことしたい。きもいよね。分かってる。ごめん。

    返事ください。

    #14390
    流羽

    誰?

    #14392
    流羽

    てかきもいもお関わるな。

    はいおしまい。

    #14393
    流羽  

    あ、あと名前さ、一緒にしないで

    #14398
    はい

    え、好きなだけだったのに悲しい

    #14402
    流羽

    誰か教えて。

    #14404
    流羽 

    いや、

    悲しいって何?てかあんた誰?

    いきなりきてエッチしたい?

    ふざけんのも大概にしろよ。

    お前俺のこと何も知らんだろ?

    なのに何ほざいてんの?

    最初さ、友達になりたいとか、

    話したいとか

    で良かったんじゃないの?

    それだったら流羽も

    友達になったり

    話したりできんのに、

    この文章で流羽がどれくらい怒ってるかわかった?

    マジ出直してこい

    #14407
    流羽   

    感情的になりすぎたごめん

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • フォーラム「学校・教育に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。