殺気を消す方法

殺気を消す方法

• このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    #tsukimi✿❀

<p>先日下ネタについて相談した#tsukimi✿❀です。(この前の相談見た方へ↑↑)あれ以来男子は女子にブチ切れて体育とかでボールを当てて来たりします。そして私は(自分勝手ですが)現場を見てしまったんです。それから男子がムリになりました。ちなみに全員してたわけではなく、一部です。その中で私を狙ってる?(男子から聞きました)男子がいるらしくて。あ、良い意味ではないです。もう、殺気というか視界に入るだけでも、もうムリです。友達に殺気やばいよとか言われますが制御できません。誰か殺気を落ち着かせる方法教えてください!色々試しましたがどうしても許せないし(友達も巻き込まれた)すごいもう、半径5メートル以内ももう殺気が出ます。ガチです。気にならない方法ありますか??</p>

きぎふ

殺せば良いのでは?

流羽  

深呼吸して自分からしようとしていたことを考えると落ち着けるそうですよ、

美味しい月

頭ん中でフルボッコor頭の中で殺す

#tsukimi✿❀

<p>返信ありがとございます!困ったことに、ほっといても向こうから絡んでくるので、なんとかして興味をそらす方法も知りたいです。(相談ばっかですみません)</p>

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • フォーラム「学校・教育に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。