みんなは何時?

みんなは何時?

  • このトピックは空です。
11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14330
    流羽  

    最近投稿多くてごめんなさい!!m(._.)m

    流羽さ、だいたいいつも暇でここにいるんだけど、みんなは何時ごろにここに来る???教えてくれたらその時間に合わせようと思ってます!!

    #14331
    ソラ

    塾終わったーー

    疲れたー

    最近投稿出来なくてごめんね

    月、金は10時くらいかな?

    他は平日は5〜11時

    休日は大体いつでもいるよ

     

    #14332
    流羽

    ソラだ!!!ほうほう、ありがとね!!その時間くらいに浮上してみるわ!

    塾お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

    #14333
    ソラ

    でも明日は遊びに行くから朝9時くらいから12時、夜7時から11時くらい

    #14335
    流羽   

    明日は試合がある!!で明後日も試合、!オワタ、、、

    明日は9時くらい(夜)ぐらいにこれるとおもう!

    #14345
    流羽  

    ごめん今日はもう寝なきゃ(_ _).。o○ごめんね、また明日9時ぐらいに話そ!話せたら!!おやすみ

    #14349
    美味しい月

    これからは12時位

    #14350
    美味しい月

    夜の

    #14356
    流羽

    十二時か、じゃあ会えない日が多いね、まあ話せる時にはなそ!

    #14368
    美味しい月

    そうだね!

    でも、12月中頃からもしかすると来れないかも

    受験なんで。目指せ一日8時間(平日)休日は15時間!!!

    #14377
    流羽

    マジか!!流羽も受験!!でも夜はここにくる!受験日近いから頑張る!!

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。