涙を止める方法

涙を止める方法

  • このトピックは空です。
7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14337
    匿名Y

    私、この前、期末テストだったんですよね。

    数学のテストが平均点よりも低かった為、家庭教師を呼ばれることになりました。

    私はなぜか人に教えてもらうと勝手に涙が出ます。

    泣いているのを見せたくありません。

    どうすれば涙を止められますか?

    涙を出さない方法を教えて下さい。

    #14338
    流羽

    何で涙が出るのか理由がわからないことにはどうしようもないのでは何ではないのでしょうか、、

    まず涙を止めることを考える前に涙がどうして出るのかを考えてみた方がよろしいかと、、そうすると、こうなるから涙が出ると自分でもわかるのでそれを避けるのに便利だと思います

    #14339
    流羽

    トイレとかで泣いてちょっと経ってから戻ったりとかどうですかね、

    #14340
    匿名Y

    ありがとうございます!

    #14341
    匿名Y

    あ〜!

    いい考えですね!

    やってみます!

     

     

     

     

    鼻をすする音でバレないようにします!

    #14342
    流羽

    返事ありがとうございます!!全然大丈夫です!ここはそうゆうサイト何で!

    #14343
    流羽   

    たしたに、、気おつけながら頑張ってください!

     

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • フォーラム「学校・教育に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。