貴方の言葉本当に大丈夫ですか?🤔

フォーラム 仕事のお悩み相談 貴方の言葉本当に大丈夫ですか?🤔

貴方の言葉本当に大丈夫ですか?🤔

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全33件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14523 返信

お久しぶりです。久々に来ました。【 サイトでTikTokやInstagramやLINEは繋がっていいの?🤔 】を投稿した名無しです。最近忙しくて開けて無かったんですが,ちょっとだけ荒れてるなと思いここに来ました😔正直の所言ってどっちもどっち何ですけどね…ここに投稿する害外も悪いと思うですしそこに反論したりする方々も結局は”一緒”なんですけどね💭👀そこに書き込む人も結論から言うと辞めたほうが良いですよ。”どうせ”嫌な思いするのなら,…辞めましょう。第三者から見ても迷惑だなしか思いません。投稿する人も同じですし反論する人も結局は同じですよ🫣 とまぁ私には関係は無いんですけどね(笑)この事をどう取るかはご自由にどうぞ😊って思いますがこの前の投稿にも言いましたが,特定出来ることをお忘れずに…,😮‍💨🤫💭因みに匿名だからって言って何でもかんでも書き込んで行くのは宜しく無いかと,匿名と言う義名刺を使っても特定出来ることは不可能じゃなく可能なもんで🥲とりあえずはしたない言葉は包みましょうね。汚わらしいので🫢どう思うかは人それぞれって事ですよ。って言うのを伝えに来ました。後せっかくトッピングして書き込んでるのに他人の投稿で争うのは辞めましょうね。本当にくだらないですよ🤨自覚しましょうね

#14526 返信
    流羽  

返事をしないという意見には賛成なのですが、なりすましをされている方がいた場合本人もほかの閲覧者や新規の人が勘違いしてしまったりすると思うんですよ。その場合ってどうすればいいでしょうか、考えたのですがよくわからなくて、、よければお返事くださると嬉しいです。

#14532 返信
    匿名

それを言ったらあなたはどうなんですか?

少し言い方がキツイかと。

貴方の言葉本当に大丈夫ですか?笑

その言い方で傷つく人は必ずいますよ

#14534 返信

ここに文句があるなら来ないでほしい

#14539 返信
    匿名

↑来ないで欲しいまでは俺は言わないけど文句は言わないで欲しい。流羽さんの言う通りなりすましに勘違いがないように注意してるだけなんです。最近はかなり荒らしも減っています。そう考えたらおかしくないですか?いきなり、こんな投稿をするなんて。喧嘩でもさせたいように思いますが。くだらない。これ以降はみなさん投稿は辞めましょう。名無しが何かしら投稿しても反論や返事をすれば喧嘩になり、荒れるだけです。

ではこの話はこれで終了とさせていただきます。

#14541 返信

わかりました。通じない人にはかまってられませんよね

#14551 返信

私は本当のことを言ったのですが伝わりにくかったんでしょうか?🤔貴方達は未成年者なんでネット関係トラブル等は分からないのかもしれません。私は一応未成年者じゃないので,だいの大人が言ってるんですよ👍🏻なりすましする奴らは雑魚人間って思いましょう。どうせ言ったって同じ過ちを犯すだけのくそな人間様なんですよ🤫可哀想ですよね。上の方が返信下さいと言う声があったのでお答えしますね😌なりすましされて新規の方が勘違いされたらどうしますか?と言う回答は名前の横に(本物)と書けば良いんじゃないでしょうか?それか,仲良い友達だけを呼んでこれ私じゃないよ。って言ってみたらどうでしょうか?😊私はここでの友達が居ないので良く分かりませんが🫢ちなみにこれはアドバイスなんで🤤💭 匿名さんが言うにはこの投稿するのおかしい。と言われましたが他の投稿見ましたか?この前のトッピングでは性交渉セックスの事をあげられてました。見てない証拠なんですね😮‍💨残念です(笑)まぁ私の言ってることはほぼ当たってますし反論して良いと思いますが結局は正論を私言えるんで🤭面白いお方と認証しましょう🫣 私が特定しようと思うなら出来るので言葉には責任を持って行動して下さいね。

#14552 返信

皆さんの貴重な回答ありがとうございました🤗また不満があるのなら何なりと…お待ちしております🫣

#14553 返信
    流羽(本物ダヨ

お返事ありがとうございます!!

そうしてみますね!

#14554 返信
    匿名

あ、すいません。あなたより昔からいますよ?

性交渉のやつもなりすまして変な投稿してるのもみてました。

そこで名無しさんが投稿したことをまんま話し合って決定してるんですよね。

見てない証拠じゃないですか?

ソラさんか誰かが今度からこういうのは無視していこう、なりすましとかされたら一言「これ自分じゃないよ」って言うだけにしよう、って言ってましたよ?

大人マウントかなんか知らないですけど俺も大人ですよ?未成年じゃないです。

つまりこのトピックであなたが言ってることはもう、話し合って決定したことなんです。ちゃんと見ましょうね?

あと、喧嘩売ってこっちのことヒートアップさせようとしてますけど無駄ですからw

大人なんで、精神年齢子供さんには乗らないです。

じゃあ、ここからは投稿なしでw

俺は湯さんみたいにここに来るな、とは言いませんし。

全然来ていただいて大丈夫だし、むしろウェルカムだけど言葉遣いがよろしくないですよ?

ネットの世界ですから。大人なら分かるでしょ?

受け取った人がどう思うかは書き方によって変わります。

しっかりとした言葉遣いが名無しさんには可能と思ったのです。

大人ならしっかりとした、っていうのが何か分かるでしょ?

以上です。

#14556 返信

申し訳ありませんでした。私の言葉遣いが悪かったですね🙏今後は気をつけようと思います😊私は大人ですから分かりますよ☺️ありがとうございます。

#14560 返信
    ココロトくん

解決できたようでよかったです。

これ以上の投稿は争いになりかねないのでやめましょうね。

そして、この後投稿しても誰も反応したらダメですよ。

まぁ、何よりも解決できたようでよかったです!

それではこれでこのトピックはおしまいです

#14564 返信

是非是非そうしてみて下さい。😊

#14565 返信

なりすましされてましたが私の言いたいこと言ってくれてありがとうございます🤭

匿名様は抜きで皆様回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️

#14566 返信
    ココロトくん

前向きな解決でよかった!

けど匿名様に失礼ですよ!

大人ならやめましょう!

事実ですからね。いやな言葉遣いはダメです!

ちなみに僕は未成年ではありませんよ。

大人として言いますが名無しさんが喧嘩を売るのははっきり言ってキモいです!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全33件中)
返信先: 貴方の言葉本当に大丈夫ですか?🤔
あなたの情報:

フォーラム 仕事のお悩み相談 貴方の言葉本当に大丈夫ですか?🤔