もう死のうかな、、

フォーラム 身体のお悩み相談 もう死のうかな、、

もう死のうかな、、

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14827 返信
    自殺未遂

    生きる意味なんてものはない。

    死にたいんじゃない。

    天国に行きたいんじゃない。

    今という地獄から抜け出したい。

    演技して

    辛くなって

    本当の自分を見失って、

    ごめんなさい。

    生きててごめんなさい。

    #14828 返信
    流羽

    消えるのは今じゃない。そう僕は思うよ。

    #14830 返信
    匿名23

    私もそう思うときある。

    演技して生きてくってとってもつらいですよね。。

    演技終えて一人になって何もやる気が出なくって、じぶんってなんだろう

    と思うときがあります。

    でも、いま消えたら、今まで嬉しかったことも全部消えてしまうから

    一緒にがんばろ

    #14838 返信
    自殺未遂

    匿名23さんありがとうございます。まだ生きてもいいですか?自分みたいなやつが

    #14846 返信
    猫音

    生きててもいいんだよ。

    私だって思う時がある。でも今まで皆に支えられてきた。

    今死んでしまったら後悔することが沢山ある。

    だから匿名23さんの言う通り一緒に頑張ろう。

    私はいつでもあなたの味方だよ。

    #14847 返信
    自殺未遂

    みなさんありがとうございます。頑張って見るとこにします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: もう死のうかな、、
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 もう死のうかな、、