どうでしょう

フォーラム 仕事のお悩み相談 どうでしょう

どうでしょう

  • このトピックは空です。
10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14836 返信
    mayaki

    私歌詞みたいの書こうと思って書いてみたんですけどどうですか?感想待ってます。「下手」でもなんでもいいです、お願いします

    題名「一人のたくさん分の1」

    朝 起きたら誰もいない
    世界中にただ一人
    端まで見てもただ一人
    前より一人になった僕
    消えたいと思えば消えられない
    消えたいと思えば誰かが消える
    望みはもうない
    僕の中では東から光も登らない
    永遠に西へ沈むだけだ
    でもね、
    誰かが死ねば僕はそれを踏み台にしてやる
    誰かのことなんて考えられないや
    誰かが死ねば僕が評価される
    一人の世界は評価されない苦しみループ
    誰かの評価がほしい
    僕は欲張りだ
    減ってほしくても減りすぎた
    もう誰からも評価されない
    僕は前より一人
    さようなら
    ありがとう

    #14841 返信
    猫音

    すごくいい歌詞です。👏👏

    私もこのトピックを読んで少し涙が浮かびました。

    少しだけ生きる勇気が湧きました。

    #14842 返信
    流羽  

    ぼくの人生をまんま書いたみたいで、すごい感動しました。、これからも頑張ります。

    #14843 返信
    mayaki

    感想ありがとうございます

    また新しいのできたら送ってもいいですか?

    #14844 返信
    流羽

    見たいです!!!

    #14845 返信
    猫音

    ぜひお願いします!

    楽しみにしています!

    #14848 返信
    mayaki

    第二弾です

    題名「見えない天と奥底」

    行きたいところはいいところですか
    見れない空の向こう側でも行きたいですか
    行きたいと願うだけで行けないし
    行ったとしても思い違いの場所
    かも、しれ、ないし…
    そう、かも、しれないし…

    見えないのなら、生き方は自然に任せ
    見える世界を歩いてゆこう
    見える世界なら怖くはない
    だって、わかるから
    わからない幸せより
    わかる幸せを

    見えない幸せより
    わかる幸せを
    見える笑顔を見えない世界へ
    行こうとしてる友へ
    ちょっと、プレゼント

    #14849 返信
    流羽

    すごいいいと思います!!

    #14855 返信
    猫音

    すごくいいです!👏👏

    また次も書けたらお願いします!

    #14862 返信
    まいたけ(maitake)

    とても感動しました!                                次の投稿も楽しみにしてます!!

    恋愛系とか学校の友達ち系(切ない感じ)っていけますか?

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: どうでしょう
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 どうでしょう