皆さんの客観的な意見とアドバイス宜しくお願いします

フォーラム 身体のお悩み相談 皆さんの客観的な意見とアドバイス宜しくお願いします

皆さんの客観的な意見とアドバイス宜しくお願いします

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14854 返信
    月海隆ニャ

2年以上前から訪問看護が入ってましたが元のスタッフさんが事情があり辞めて社長さんが入ってもらってました
    (今は辞めてます)
    元のスタッフさんは最低でも事情や詳細等や他含めてトータルして9割は理解や把握してもらってました
    社長も元のスタッフ同様に動物愛好家と言ってました
    社長さん曰く元のスタッフからある程度聞いてるから知ってる分かってると言われて何回かは入ってもらってました
    が自分自身はうつ病やペットロス症候群含めてメンタルクリニック通院中と猫ペットロス症候群で辛い日々を過ごしてます
    で社長がペットロス症候群や猫なんか大した事無いよ不幸だよ忘れたら冷たいとかじゃないよ?そんなの忘れて何か違う事挑戦したら
    と言われてそれが原因で余計にペットロス症候群やうつ病も悪化してます
    心的外傷後ストレス障害で
    精神的身体的に色々症状が出てます。
    電話でやり取りしましたが
    傷害で訴えると言ったら
    録音してたらしく顧問弁護士元から雇ってるから診断書取れば?とか完全惚けたり遠回しに脅したり姑息↔️卑怯極まりなく極度の人間不信にもなりました
    代わりの別の日のスタッフには後日きちんとした謝罪をしてもらいましたが
    本人は何かあればクリニックを通して良い対応もすると言ってるわりには当事者の本人は逃げも隠れもしないと言ってるわりには逃げてばかりいます
    今回こう言ったトラブルや結果を招いて僕自身が勉強して学ぶ事が出来たから貴方に感謝してますや
    ご縁なのでまた入りますよとも言ってました。
    クリニックに何回も行き連絡してもらいましたが一向に音沙汰無しです🤷‍♂️
    内科に行きメンタルが原因の過敏性腸症候群と診断されたりメンタルも悪化してますと言ったら脅迫めいた事って意味不明ですよね⁉️
    傷付くけど良い?君はメンタル不調を人のせいにしてるんだねとも言われました
    社長の猫やペットロス症候群を理解もしてなく否定や自分の主張を押し当てたりしてるだけですよね⁉️
    本人曰く実兄と何匹の犬が亡くなった時短期間で直ぐに回復したそうてす。
    9月にも保護して動物病院に連れて行き翌日苦しまず静かに息を引き取り
    その猫ちゃんを連れてこないで真夏なのに外部で死なした母親が正しいお母さんを責めないで大切にして
    耳を疑いました
    回復期間も十人十色です
    命に大小もありません
    動物も列記とした命にも変わりありません
    野良猫に罪もありません
    人間や動物も命と心もあります。
    毎日怒りや悲しみや悔しさや辛さや苦しみも半端じゃありません
    (悲痛苦痛辛さ等)
    震えや過呼吸も対処しきれませんし昔から何十匹で直近でも4匹虹の橋に渡りました
    皆さんの客観的視点な意見とアドバイス宜しくお願いします😭✨
    猫達の仇や無念や怨みをも晴らしてあげたいです。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 皆さんの客観的な意見とアドバイス宜しくお願いします
あなたの情報:

フォーラム 身体のお悩み相談 皆さんの客観的な意見とアドバイス宜しくお願いします