どうでしょう2

フォーラム 仕事のお悩み相談 どうでしょう2

どうでしょう2

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14868 返信
    mayaki

    前のトピックでエラーが出すぎたのでこっちに送ります

    今回は恋愛系です

    題名「恋は来世で」

    僕と君は友達だった
    それを僕が壊した
    でも、
    新しい形になっていた
    楽しかった
    誰も認めてくれなかった
    認めてくれたのは薔薇くらいだ
    君と手をつなぎたい
    君と口づけしてみたい
    恋人みたいなことをしてみたいけど
    認められない

    もし許されるなら
    君とどこまでも行きたい
    男女のように生きていきたい
    許されるなら
    君と楽しく暮らしたい
    君とより楽しい恋愛したい

    でも、許されないから
    君と睦まじく生きるために
    来世でまた会おう

    #14869 返信
    猫音

    めちゃくちゃ✕100いいです!

    片思い中の私にはめちゃくちゃ心に刺さりました!

    また次も恋愛系お願いします!

    #14870 返信
    流羽

    めちゃくちゃいいです!!!!

    次は、ポップ系も聴いてみたいです!!

    #14874 返信
    まいたけ

    リクエストの作ってくれてありがとうございます!

    めっちゃすごい✨

    #14875 返信
    mayaki

    次の歌詞まで少々お待ちを、、

    #14877 返信
    mayaki

    ポップ系の曲がいまいちどんな感じかわかってないんですが、私の中のポップ系の曲つくりました。恋愛系の曲はもうちょい待ってください

    題名「レンチン大爆発=ダイナマイト」

    レンチン大爆発
    思ってたのと180°違う
    三ツ星レベルなはずだったのに
    ダイナマイトくらいの
    だいばくはつ!!

    レンチン大爆発!
    =ダイナマイト
    家崩壊した
    レンチン大爆発
    パン作ろうとしただけなのに
    ちょっと失敗
    次はケーキを作ろうか

    #14878 返信
    流羽

    wめっちゃいいです!僕も卵レンチンしちゃって電子レンジ壊しちゃったことありますw

    その時壁も壊しちゃてたので破壊神で家族の中で言われてましたw

    次は恋愛系もお願いします!!今回もめちゃよかったです!

    #14881 返信
    流羽

    間違えました。誤字です。次の恋愛系も待ってます。でした!

    #14882 返信
    mayaki

    今回のはちょっと元気な感じで作ってみたんですがどうでしょうか

    やっぱレンジって爆発しますよねw

    題名「いつのまにかドキドキ」

    私の林檎とあなたの林檎を
    どうかどうか交換してください!

    一目見たときからあなたに打たれた
    ギリギリ生きてたでもこれからは
    心臓がギリギリ
    てが触れちゃった
    ぶつかっちゃた
    一緒に帰った
    あれこれしてたらいつの間にか

    付き合っちゃた!

    夢だと思って自分をひねったけど
    痛みの次にドキドキが止まらなくなる!
    このドキドキは100年経っても秒速500万以上
    この幸せが永遠に続けばいいと思ってた

    でも、今の幸せを超える時が来る
    私にもそんな時が来た
    付き合ってからはや何年
    私達はステップアップした

    私に近いのリングをプレゼントしてくれてありがとう
    このワクワクはドキドキ以上
    これからも永遠ドキドキわくわく

     

     

    #14883 返信
    mayaki

    訂正

    最後の方に「近い」って書いてあるんですが正しくは「誓い」です

     

    #14889 返信
    流羽

    今回良きです!!マジでセンスありますね!

    #14890 返信
    mayaki

    ありがとうございます!!

    他にリクエストありますか?

    #14891 返信
    流羽

    ダークな曲!

    #14893 返信
    mayaki

    了解です!

    #14894 返信
    流羽

    楽しみです!てかこれからは友達としてタメ口で喋りませんか?作詞のコツとか知りたいです!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全22件中)
返信先: どうでしょう2
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 どうでしょう2