職場にいる50代くらいの女性に困っています

フォーラム 仕事のお悩み相談 職場にいる50代くらいの女性に困っています

職場にいる50代くらいの女性に困っています

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後ににより2021年5月5日 14時35分に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #1492 返信
    とくこさん

    職場にいる50代くらいの女性に困っています。面倒な仕事はすぐに人に押し付けるし、仕事上で何かを頼むと露骨に嫌そうな顔をして嫌味をいうし、ミーティングでもよく分からない基準で怒ってみんなを困らせています。仕事自体は割と好きなのでやめたくはないです。どうしたらいいと思いますか?アドバイスほしいです。

    #1493 返信
    トメウザい

    それ、めちゃくちゃ面倒くさいですね!そう言う人いますよね。露骨に嫌な顔しても大丈夫って思われちゃってません?「あっ。嫌でしたか?」とかKYな振りして言っちゃえ!

    #1500 返信
    ななし

    職場のみんなを困らせているなら、他の職場の人と相談したらいいと思います。

    もうしているかもしれないけど

    #1506 返信
    匿名

    そのひと更年期とか??

    あなたにだけそういう態度なんですか?

    他にもあなたと同じように感じてる人がいるかもしれませんね。

    そのひとたちと結託して上司に相談する。

    もしくは、やり返す‼️

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 職場にいる50代くらいの女性に困っています
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 職場にいる50代くらいの女性に困っています