信じていいと思いますか?

フォーラム 友人に関するお悩み相談 信じていいと思いますか?

信じていいと思いますか?

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #14984 返信
    マイ

    睨んでくるから「どうしたの用事?」「なにもないよ」「じゃあにらまんどいてねー」

    「えっ(ゴニョゴニョ)」みたいな感じで睨まれた時にやめてほしいから言っていたのですが

    (元友達最近ぶりっこなことに気づいた・・)に「めんどくさい事やめてよ」みたいに言われて「めんどいことしてきたのそっちじゃん」「は?」(男子いないから怖い)みたいな会話が昨日で・・今日はランドセルを強く引っ張られて(転びそうになった。。男子いないからバカ力)で「いい加減やめてくれない。ほんとにめんどくさいしこっちなにもしてないから」みたいに言われて「いやいやいやめんどいことしてくるのそっちじゃんぎゃくにこっちがひがいあってるし、すごいうそつきさんだね」といって教室を出ました。            その後仲いい男子(めんへらとぶりっこともなかいい)が話しかけてきて「おまえ〇〇◯と何かあったのか?」って責めずに聞いてくれて、少し話したんだけど(その男子とは仲良い)しんじてもダイジョブなのかな(信じたいけど)アドバイスお願いします

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 信じていいと思いますか?
あなたの情報:



フォーラム 友人に関するお悩み相談 信じていいと思いますか?