病気かなー?

フォーラム 身体のお悩み相談 病気かなー?

病気かなー?

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15004 返信
    美味しい月

    もう受験終わるまで来ないつもりだったけど来た。つらいから

    私部屋が汚い

    ほぼゴミ屋敷

    ネットでよく出るゴミ屋敷みたいな感じ

    片付けても最短30分で元通り

    片付けられない

    親に鼓膜破れるくらいの声できもいとかきしょいって言われた。嫌いになりそうとかも言われた。つらい。「病気なんじゃない?病院いくか?」って言われたから「うん」って言ったら、「やだ」っていうのを期待してたのか知らないけど無反応だし。なんなんって感じ

    最近文字書くのも計算するのも遅くなったし分からなくなってきた

    私は病気なのかな

    いつも何度も何度も思う

    病気だったら心配してくれたのかな、病気だったら良かったって

    #15005 返信
    流羽

    そっか、病名とかついたらわかってもらえるかなって、考えちゃうよね、

    つらいね、僕は何があっても、月ちゃんの味方だから安心して。

    #15014 返信
    美味しい月

    ありがとう

    見方がいて安心したまた辛くなったらくるね

    ありがとう

    #15016 返信
    流羽

    うん!受験しんどいこともあるだろうけど頑張ってね!ちな僕は受験受かった!応援してるね!辛くなったらいつでもおいで!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 病気かなー?
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 病気かなー?