雑談部屋🌱🍨

フォーラム 仕事のお悩み相談 雑談部屋🌱🍨

雑談部屋🌱🍨

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15008 返信
    猫音

    こんちは!猫音です!

    初めましての人もいるのかな?その方は初めまして!

    最近私は勉強で忙しく来れてなかった人です!w

    少し勉強が一段落ついたので皆と雑談したいです!

    入ってきた人は呼んでほしい名前を書いてください!お願いします!

    #15012 返信
    流羽

    おひさ!流羽だよー!

    #15028 返信
    猫音

    流羽ー!

    久しぶり〜!最近荒しとなりすましいないから平和だねw

    これからよろ!また来れなくなると思うけどw

    #15066 返信
    流羽

    そだねー!よろよろのよろしく!

    #15067 返信
    猫音

    よろよろのよろ!w

    最近調子はどうですかぁ〜?

    私は来年受験生で今学校で中2だけ受験対策テキストみたいなの配られてさ〜。

    テキスト+過去問やってこいー。みたいなこと言われてちょー辛い!

    元気をくれ〜。w

    流羽はもう少しで中学生だっけ?中学校3年間はあっという間だよ!

    #15101 返信
    流羽

    うん!来年は中学生!なんか私立が向いてるって言われて受験して受かったでも今の友達と離れたくなかったりする、、

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 雑談部屋🌱🍨
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 雑談部屋🌱🍨