彼氏がいると嘘をついた

フォーラム 友人に関するお悩み相談 彼氏がいると嘘をついた

彼氏がいると嘘をついた

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15058 返信
    こころ

こんにちは
    めちゃくちゃ後悔&心配していることがあります。
    私には彼氏がいたのですが、振られてしまい、仲良しグループで唯一の彼氏なしになってしまいました。
    すごくくだらないのですがそのことが嫌で仕方なくなり、咄嗟に別れて新しい彼氏と付き合っている。と嘘を言ってしまいました。するともちろんどんな人か聞かれ、過去に年上と付き合っていたことを思い出し、年上だよ。と言ってしまいました。ある日グループの友人から「そういえば新しい彼氏の写真インスタにあげないね。」と言われてしまい、焦って動画配信者さんの写真(見た目が好み)だった方の写真をあげてしまいました。その方は登録者数が100万を超える方なのですが、動画や声は有名でもあまり顔を出さず、たまに顔出しをするくらいの方でなので(実際私も数年前までその方の動画は見ていましたがお顔は今年の夏に知りました)、おしゃれ好きなグループの子達は知らないだろうと思っていました。どんどん追い詰められてストーリーを上げ続け、彼氏惚気アカまで作ってしまいました。初めはその嘘彼氏ストーリーにいいねがついていたのですが12月に入っていいねがつかなくなりました。一応バレたら嫌だと思いストーリーに載せる画像はgoogle画像検索にかけて一つでもその方がヒットしたら載せないという徹底はしています。しかし急にいいねがつかなくなったのはやっぱりバレてしまったのでしょうか…1人はあまり彼氏関係にいいねはつけてない子でもう1人はいいねをつけてくれる子でした。バレてなかったときの場合として個人的に考えたのは、前は私はあまり彼氏の写真をインスタに上げなかったため珍しいからいいねしてくれていたが、アカまで作り鬱陶しくなった?から。もう一つは1人はクリスマスに喧嘩をし、もう1人は彼に事情によりクリスマス、イブと共に過ごせないため鬱陶しく感じいいねを押さなかった。一度写真合成?と冗談ぽく聞かれたことが片方の子にあり、その時はそんなわけないじゃんwマスクしてるのとしてない人だからだよ、といって納得?させたのですが…もちろんすごく上手くできた合成です、お恥ずかしながら。高校が別ということもあり数日後嘘をついて初めてグループで会うことになっています。私はどうすべきでしょうか、またばれていると思いますか?友人のストーリーを画像検索にかけたりしますか?とても悩んでいます。自分が悪いのもバカなのもわかっています。皆様のできるだけのご意見いただきたいです。長文失礼いたしました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 彼氏がいると嘘をついた
あなたの情報:

フォーラム 友人に関するお悩み相談 彼氏がいると嘘をついた