カミングアウトします。閲覧注意

フォーラム 身体のお悩み相談 カミングアウトします。閲覧注意

カミングアウトします。閲覧注意

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15173 返信
    流羽

    流羽です。

    ここでは僕のことについて話したいと思っています。長くなりますが見てくれたら嬉しいです。

    僕はトランスジェンダー体は女心は男という、普通ではない状態で生まれました。

    僕は、小さい頃から、遊ぶ相手は男の子だったし、自分のことを男だと認識して生きていました。

    僕が男ではないと気づいてからはなんとなく、自分に嫌気がさしました。

    毎日毎日、女の子であることを望まれ、女らしくしよう。と自分を演じていました。

    僕は疲れて、自殺未遂をしたこともありました。

    結局死ぬことはできず、その代わりクソほど怒られました。

    他人からは、言葉の刃を向けられました。

    それは女らしくない。

    お前は変だ。

    普通にしろ。

    女らしくしろ。

    僕はもう、人と関わるのが怖くなりました。

    人は言いました。

    お母さんがお腹を痛めて産んでくれたの。

    僕は、今思うとひどいですけど、

    産んで欲しいなんて頼んでいない。

    そう思ってました。

     

    長くなってごめんなさい!

    これが僕の気持ちですね

    これからは自分らしく生きようと思っています!

    では、読んでくれてありがとうございました!

    #15176 返信
    ソラ

    うん。まず話してくれてありがとね。

    それで、自分らしく生きるって前向きになれててよかったよ。

    僕は何があっても流羽の味方で友達だからね!

    僕もそろそろ考えとく。まとまったら話すよ。

    #15179 返信
    流羽

    うん。

    #15181 返信
    マイ

    大変だったね。教えてくれてありがとう。

    わたしの友達にもいてまったく変だとは思わないよ。

    頑張りすぎないでなんかあったらかかえこまないで喋れる人に話したりしてね!

    わたしも流羽を見習って自分らしく生きて行こうと思ったよ!

    #15184 返信
    ゆー

    私は小学生の頃、男子とずっと遊んでて、女子とは触れずに生活してたんだけど、中学生に、なって、流石に男子と遊ぶのはやめようと思って、女子になった。だけど女子って、好き嫌いが激しく、悪口とか普通に言ってくるから、苦手。急に女子になるとすごく大変。私も疲れ果てて、自◯はしなかったけど、2次元に行って楽になろう。って思ってやってみたけど失敗し、親にバレなかったけど体調不良を起こして。

    自分語りごめんね。

    自分の人生だから死ぬ、犯罪を起こす以外何でもしていいと思うよ!自分が楽しく送れるような人生にしてこ!

     

     

    長文失礼。

    #15185 返信
    流羽

    三人ともありがとう!

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: カミングアウトします。閲覧注意
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 カミングアウトします。閲覧注意