本当の自分がわからない。?

フォーラム 身体のお悩み相談 本当の自分がわからない。?

本当の自分がわからない。?

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15313 返信
    流羽  

    本当の自分がわかりません。

    いつもいつも自分ではない自分の仮面をかぶって演技して、

    もう疲れました、今だってそうです。

    どこでもそうです。

    もう、どれが本当の自分か分かりません。

    家族の前では優しい良い子を演じて

    学校では優等生を演じて、

    どれが本当の僕?

    #15314 返信
    ミンミンゼミ

    求めてる答えじゃなかったらすいません。

    私も同じ悩みを抱えていたので、気持ち少し分かります。

    どれが本当の自分か分からないって事だったんですけど、

    全部本当の自分だったりするんじゃないかなって思います。

    家族の前で良い子を演じる、学校では優等生を演じるっていうのは、

    例えば自分の印象を良くしたいから・・・とか、怒られたくないから・・・とか。

    そういう理由があると思っていて、どれも自分を守る為の自分なんじゃないかなって。

    よく分からなかったらすいません、説明苦手で・・・。

    疲れてるって事は、自分を守る為の自分を出しすぎてなのかなって思うので、

    リラックスしたり、1人になる時間を作るといいんじゃないかな。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 本当の自分がわからない。?
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 本当の自分がわからない。?