久しぶり。そしてお願い

フォーラム 仕事のお悩み相談 久しぶり。そしてお願い

久しぶり。そしてお願い

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15353 返信
    美味しい月

    みんな久しぶり!また来たよ!

    みんなにお願いがあります。自分勝手なことだとはわかってるけど、今度みんなと話したい。最近やめようと思ってる人もぜひ来てほしい。みんなとまた話したいの。

    みのりちゃん、流羽たちと話したいから、もしこのスレを見てくれたなら、2月2日と3月2日の2日間だけでも喋れない?でも、本当に辛かったら来なくても大丈夫。

    その時にもし来れたら元気で会おう!ここで!

    伝わりにくかったらごめん

    でも、みんなと話せなくなるのが悲しいっていう気持ちは変わらないから。

    #15356 返信
    流羽

    あー!月ちゃん!お久しぶり!

    元気してた?僕も色々あったけど元気だよ!

    その二日間多分行ける!!

    #15362 返信
    ソラ

    お久しぶりです。

    僕のこと覚えてますかね?

    以前美味しい月さんのお悩み相談で話したんですが。

    その2日多分いけると思うので僕もいいですか?

    #15382 返信
    美味しい月

    みなさん!私はベラボーーに元気です!そろそろ入試本番で結構焦りだけど高校入って、イケメン、高身長、高収入、優男、年上、えぐいかっこいい、、、な彼氏を作るために頑張る!!(夢は見させてください)

    ソラくん!めっちゃ覚えてるよー‼来れるならめっちゃ来て‼

    みんなととにかく話したい!

    流羽も元気そうでよかった‼

    じゃあまた!辛いことあってもイケメンのために頑張ってくる!!みんなも元気にまた会おう!

     

     

     

    [注意]

    上のと全く関係ない話なんだけど、「好き嫌いcom」ってサイト知ってるかな?見てたら見てたでいいんだけど、まじで、場合によってはやばいサイトだから推しの名前検索して好き嫌いcomのサイトのURLでてきても見ないのが結構安全だと思う。それだけ。

    #15396 返信
    ソラ

    覚えてくれてたんですね。よかった。

    じゃあ、その日にまた!

    #15406 返信
    流羽

    いっぱいお話ししよーね!!(((o(*゚▽゚*)o)))

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: 久しぶり。そしてお願い
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 久しぶり。そしてお願い