雑談がしたいです

雑談がしたいです

  • このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全39件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15441 返信
    うしろ。

    初めまして、今男子中学生をしているうしろ。と言います。

    僕は特に仲の良い友達がおらず、なかなか人と話す機会がなくて。

    掲示板だったら話してくれる人が居るのかな、と思い投稿させて頂きました。

    僕の事を少し教えさせて下さい。

    僕は今13歳の男子中学生です。

    好きな事はハンドメイドです。主にホイップデコというのをしています。

    こんな僕でも引いたりしない方が居ましたら、是非お話がしたいです。

     

    #15446 返信
    ソラ

    全然引かないですよ!手先が器用なんですね。すごい!

    ぜひぜひお話ししましょう!

    僕は中学2年生、男子です

    エラーで全然送れないかも知れないですがご了承ください

    #15448 返信
    流羽

    僕も男子です!!

    ホイップデコやってるよ!めっちゃたのしーよね!!

    絞り方のコツとかある?下手だから教えてほしーな!

    後おすすめのトレカケースとかある?

    いきなりタメ口でごめんない!

    #15459 返信
    マイ

    マイって言います! 女子(小6)

    ホイップデコ私も好き! 自分でやってもうまくできないんだけど

    どうやったらうまくできますか?

    あと中学校あと少しで緊張してて。。

    よかったら中学校について教えてください(^o^)

    #15467 返信
    うしろ

    ソラさん、こんにちは!

    そんな風に言って貰えて嬉しいです(○’ω’○)

    だったら先輩ですね!これからよろしくお願いします!

    #15469 返信
    うしろ。

    流羽さん、こんにちは!

    そうなんだ!なんか嬉しいなー( ꜆ . ̫ . ꜀ )

    コツかー、慎重にやることかな?

    あとは横は何個縦は何個・・・みたいに絞る個数決めるとやりやすいよ!

    おすすめのトレカケースはダイソーの硬質ケース!

    ココアみたいな色してるパッケージのやつがあるんだけど、

    4枚入りでフィルム付きだからお得感あってよく使ってるよ!

    全然気にしないで!僕も急にタメ口でごめんね(◞ ̫◟)

    #15470 返信
    うしろ。

    マイさんっていうんですね!よろしく!

    マイさんもホイップデコ好きなんですか!同じ趣味みたいで嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    分かります、僕も全然上手く絞れません-_-||

    とにかく練習です!あとは上に書いたコツも参考にしてみて下さいね!

    中学で変わる事は教科担任制、部活、定期・実力テストですかね?

    教科担任制になると、教科ごとに先生が変わります。

    部活は説明なくても良いでしょう!多分!!

    定期・実力テストは、小学校のテストとは比べ物にならないので、

    しっかり勉強して気を引き締めておくといいですよ~!

    #15471 返信
    うしろ。

    皆さんこれからはタメ口でも宜しいでしょうか・・・?

    こんな僕と話してくれる人が居て、凄く嬉しかったです!

    これからも良ければ仲良くしてください!

    #15472 返信
    流羽

    フィルム付きとかあるんだ!!今までフィルムなしのやつ使ってたから試してみる!初期傷あって困ってたんだよね!!教えてくれてありがとう!

    コツもありがとう!やってみる!!

    #15473 返信
    流羽

    仲良くしよーね!!

    #15474 返信
    うしろ。

    どういたしまして!力になれたようで良かったよー!

    #15475 返信
    うしろ。

    嬉しすぎる・・・!ありがとう!

    嫌だったら本当にごめんなんだけど、流羽って呼び捨てしてもいいかな・・・?

    #15476 返信
    流羽

    全然いーよ!!僕もうしろって呼んでい?

    #15477 返信
    うしろ。

    ありがとう!!もう全然いいよ!!めちゃくちゃ呼んでいいよ!!

    #15478 返信
    流羽

    うしろ。うしろ。うしろ。うしろ。うしろ。

    めっちゃ呼んだw

    これからよろしくね!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全39件中)
返信先: 雑談がしたいです
あなたの情報: