お話ししませんか?

お話ししませんか?

  • このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15640 返信
    凛斗

    <p style=”text-align: left;”>はじめまして、これからお世話になります。</p>
    <p style=”text-align: left;”>本音で悩みを話せるお友達がほしくてここに来ました。</p>
    <p style=”text-align: left;”>〜自己紹介</p>
    <p style=”text-align: left;”>名前:凛斗(りと)</p>
    年齢:小学5年生

    好きなこと:歌をうたうこと

     

    よろしくお願いします。

    #15642 返信
    マイ

    りとさんよろしくね!

    小6女子のマイです。1才上だけど全然気にしないで色々話しかけてくれたら嬉しいな!

    私の趣味は、ハンドメイド、歌や音楽をく。読書、散歩です(^^)

    私もよく悩み投稿してるよ!りとさんもよかったら悩み聞かせてね\(^o^)/

    #15649 返信
    ソラ

    凛斗さん、はじめまして。よろしくお願いします!

    中2男子のソラです。年上とか気にせず話してくれたた嬉しいです!

    趣味は読書、ゲーム、サッカーとかかな。

    これからいろいろ話してくれたら嬉しいと思います!

    悩みとかあったらよかったら投稿してね

    #15653 返信
    流羽  

    凛斗さん!初めまして!流羽って言います!

    小6!全然タメ口オッケーです!

    趣味は 歌うこと!ボカロとか歌ってます!

    本音でいっぱい話してもらって大丈夫だし!僕はもう

    凛斗のこと、友達だと思ってるよ!!

    #15655 返信
    眠白

    凛斗さん、はじめまして!

    眠白って書いてねじろって読みます!

    私は中1です!上の方々みたいに、年齢関係無く話してくれたら嬉しいな!

    趣味はお菓子作り、ハンドメイド、ゲームです!

    良かったらお話してください!

    #15663 返信
    凛斗

    <p style=”text-align: left;”>マイさん、ソラさん、流羽さん、眠白さん、ありがとうございます😊</p>
    <p style=”text-align: left;”>みなさんタメでもいいですか?りとのことは何と呼んでもらってもいいです!</p>
    あとエラーで返信が遅れてしまいすいません

     

    #15667 返信
    流羽  

    うん!仲良くしよ!じゃありとって呼ぶね!

    僕のことも好きなように呼でね!

    #15685 返信
    眠白

    全然いいよー!了解!

    気にしなくていいよー、私もよくなる笑

    #15689 返信
    マイ

    じゃありとって呼ぶね!\(^o^)/

    #15791 返信
    すず

    私は小6のすずといいます。

    ノンバイナリーです。ストレスを受けやすい体質です。

    趣味 外国の歌を歌うこと、絵を描くことです。

    夢  外交官になり国と国の橋渡しをすることです。
    <p style=”text-align: left;”>気軽に色々なこと話しましょう!</p>
     

    #16043 返信
    コンブ

    僕は小5だよ!りとさんと同い年だね!

    よろしく!

    僕も最近ここにお互い仲良くしようね!

    #16048 返信
    凛斗

    すずさんこんにちは。

    返信が結構遅れてしまいすいません!

    自分の他の投稿で返信してくれた時とても元気をもらいました。ありがとうございます😊

    これからも仲良くしてください。

     

    コンブさん初めまして。同じ小5なんですね!タメ口でも大丈夫でしょうか。

    よろしくお願いします!!

     

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: お話ししませんか?
あなたの情報: