演技づかれた。。この先が不安

フォーラム 身体のお悩み相談 演技づかれた。。この先が不安

演技づかれた。。この先が不安

  • このトピックは空です。
8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15646 返信
    マイ

    連続投稿ごめんなさい。

    家族の間では結構元気な演技

    学校では優等生g元気キャラ

    習い事では明るめ

    一人のときは無表情。無感情

    いつも周りに沿うように綺麗嘘をつく

    学校とかとくに

    なんでこんな嘘つきになちゃったんだろう

    演技しかしてなくてどれがホントの自分かわかんない

    いつからこうなったんだろう

    どうしたら良いと思いますか?

    #15647 返信
    通りすがり

    参考にならないと思うけど、上手く付き合っていくしかないと思ってるよ。

    私は今社会人だけど、偉い人の前では毎日ペコペコしてるし。

    大人になれば偽るのなんて当たり前。むしろ偽ってない人の方が可笑しいレベル。

    仕事で「これ面倒くさい!お前うざい」なんて言う人はすぐ仕事失っちゃうし。

    ただ貴方はそれが行き過ぎてるんだろうね。それが貴方の特性と思って生きるしかない。

    貴方の特性は短所にもなるけど、逆に長所になる事もある。

    そう考えれればいいんじゃないかな。

    #15650 返信
    ソラ

    マイのことすごい分かるよ。僕もマイと同じだからさ。

    どうすればいいんだろうね。

    多分、現実で素の状態でいるってのはすぐには無理だと思う。

    だからこことかみたいなネットだけでもいい。

    そこで本音で話して、休もう。

    毎日、お疲れ様。

    #15651 返信
    マイ

    ありがとう!

    #15652 返信
    流羽

    僕の同じだからマイの気持ちすっごくわかる、

    毎日疲れるよね、辛いよね、、

    今すぐに素の状態にしなきゃいけないってわけじゃないし、

    少しずつ始めていこ!

    #15688 返信
    マイ

    うん!

    #15695 返信
    ゆー

    共感。

    私は嫌われたくないから演技してるんだけど疲れる。

    学校では陰キャを演じてます。

    私はみんなと話したいから陽キャになりたいけれど、

    オタクでウザくなって離れていったから誰とも喋らないようにしてる。

     

    愚痴る掲示板?あるじゃん。

    そこで自分が思ったこと吐きな!

    いつでも味方だよ!

    #15829 返信
    マイ

    ありがと!

    私はオタクうざいって思ったことない!

    私はそこまで自分の好きを強調できないから素敵だと思う!

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
返信先: 演技づかれた。。この先が不安
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 演技づかれた。。この先が不安