何が死にたい、だよ。

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 何が死にたい、だよ。

何が死にたい、だよ。

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15648 返信
    匿名

    お前はいいよな。そんな事べらべら語れて。

    私の大好きな友達は病気で生きられないかもって言われてるのに。

    なんで死にたいって言ってるお前が普通に生きれて。

    なんでまだ生きたい友達は生きられないんだよ。

    そんなに楽に死にたいなら臓器提供でもしてくれよ。

    何で周りに迷惑かける死に方ばっか選ぶんだよ。

    可笑しいだろうがよ。

    #15938 返信
    匿名

    ごめんね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 何が死にたい、だよ。
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 何が死にたい、だよ。