仕事の悩み

仕事の悩み

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15673 返信
    仕事の鬼

私は、某有名焼き鳥うどんチェーンで丸亀製麺の店舗清掃を障害者雇用で11年頑張っています。今まで私たちは入社当初は親会社社員さんが僕達を指導して下さり支援センターのジョブコーチさんの支援もあり頑張ってきました。今まで私たちは一部社員さん、外部シニア雇用の上司の方との関係に非常に苦労してきました。パワハラ、モラハラ、恫喝もありました。その上司は外部雇用の上司だったんですが支援センターも今の所長の交代前時期だった為、なかなか僕らの状況把握出来ない状況でした。社員さんにもなかなか僕らの状況が伝わらず最終的に私の同僚が支援センターに連日駆け込んでようやくセンターの所長さんが私達の勤務の店舗に出向いて下さり本社にも伝達していただけました。僕自身、他の同僚も同じ不安を持っているんですが、今のシニア雇用上司は素晴らしい方なんですがもうすぐフリーになられて厳しい代行上司が担当になる不安と次の雇用されるであろう上司が前の上司のような方が採用されてしまったらどうしようと言う不安を抱えています。何かアドバイスあれば是非よろしくお願い致します。

#15696 返信
    吉川達也

<p style=”text-align: left;”>私は某有名焼き鳥うどんチェーンで丸亀製麺の店舗清掃を障害者雇用で11年頑張っています。今まで私たちは入社当初は本社親会社の社員さんが僕達を指導して下さり支援センターのジョブコーチさんの支援もあり頑張ってきました。今まで私たちは一部社員さん、外部シニア雇用の上司の方との関係に非常に苦労してきました。パワハラ、モラハラ、恫喝もありました。その上司は外部雇用の上司だったんですが、支援センターも今の所長の交代時期だった為、なかなか僕らの状況を把握出来ない状況でした。社員さんにもなかなか僕らの状況が伝わらず最終的に私の同僚が支援センターに連日駆け込んでようやくセンターの所長さんが私達の店舗に出向いて下さり本社にも伝達していただけました。僕自身他の同僚も不安に思っているんですが今のシニア雇用トレーナーさんは素晴らしい方なんですがもうすぐフリーになられて厳しい代行トレーナーが担当になる不安と次に採用されるであろうシニア雇用上司の方が前の様な方が採用されたらどうしようと言う不安を抱えています。何かアドバイスあればよろしくお願い致します。</p>

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: 仕事の悩み
あなたの情報: