生きるのむずい

フォーラム 身体のお悩み相談 生きるのむずい

生きるのむずい

  • このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15747 返信
    多分HSP

    誰かわかる人いないですか?

    #15899 返信
    ゆに

    めっちゃわかります!!!!

    こうなるはずだったのになんで失敗してるんだろ?とか

    こうやりたいのにできない!とか

    でも気にするほうが無駄って最近きづきました。
    <p style=”text-align: left;”>無理矢理にでもポジティブ思考に寄せていくほうが嫌なことよりもポジティブ思考に寄せることのほうが集中できて忘れられると思います!</p>

    #15900 返信
    匿名

    <p style=”text-align: center;”>すごい性格悪いけど</p>
    <p style=”text-align: center;”>アフリカにいる子供は自分よりもひどい生活してるんだし</p>
    <p style=”text-align: center;”>私もがんばろ〜とか勝手に思ってます</p>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: 生きるのむずい
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 生きるのむずい