おかしいの?

おかしいの?

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15779 返信
    すず

私はウクライナ侵攻について悩んでいます。

私はロシアが大好きです。私は大学に入ったらロシア語を勉強して、外交官になろうと思っています。そんなロシアが侵攻して未だに信じられません。ウクライナの立場に立ってみると勝手に攻め込んできたという風になりとても悲しいですが、ロシアの立場に立ってみるとしょうがないのかなと思ってしまいます。

また、友達が理由もなくウクライナを応援するのが嫌です。周りに流されてるだけで自分の意見が無いところです。

ウクライナも好きだし、複雑な気持ちです。どうしたらいいでしょうか。

#15794 返信
    通りすがり

侵攻とは別と考えればいいと思います。好きな気持ちはわかります。そのお友達はロシアが悪い。ウクライナが可愛そう。という情報を見てウクライナを応援しているのだと思います。それほど興味のないことはなんとなくってことです。

あなたが外交官になりたいのを私は応援します!ロシアのすべてが悪いわけでも有りませんし。

ですが私は、軍事的な争いは避けるべきだと思っています。話し合いなど、平和的解決が一番良いですよね。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: おかしいの?
あなたの情報: