助けて

助けて

• このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15790 返信
    ゆずちゃん

<div class=”ClapLv2QuestionItem_Chie-QuestionItem__Text__1AI-5″>
    <div class=”ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__3X4V5″>
    <p class=”yjSlinkDirectlink ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text__1jsQC ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–mediumRelative__3HSR8 ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–SpaceOut__3kF8R ClapLv1TextBlock_Chie-TextBlock__Text–preLine__2SRma”>月・水・木に体育があるんですけど、それで、体育の先生がK先生とO先生なんですけど、K先生の授業のときはまあまあ大丈夫なんですけど、O先生のときは、過呼吸になってしまったり、体が動かなくっなったり、 手足が震えたりするんですね。それで、何も言わず遠くで見てるんですね。そしたら、O先生が、「どうしたの?」ってこえをかけてくれるんですね。怖くてはなせなくて黙っていると、自分のタイミングでいいからじぶんで見学するって言いにきなって言ってくれるんですけど、話しかけられないから黙ってるんですね。それで体育の授業が終わって、教室に戻って次の授業を受けて帰りの絵が終わったあとにいつも担任の先生(T先生)に呼び出されて、今日なんで体育見学したの?ってきかれるんですね。O先生が怖くてできないっていうんですけど、だったら、親に見学届書いてもらって言われるんですね。でも親はお願いしても頑張って受けなって言ってかいてくれないんですね。どうしたらいいですか? 長文になってしまってごめんなさい。</p>

</div>
    </div>

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 助けて
あなたの情報: