一旦帰ってきたぞおおおお!

フォーラム 仕事のお悩み相談 一旦帰ってきたぞおおおお!

一旦帰ってきたぞおおおお!

  • このトピックは空です。
12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15811 返信
    美味しい月

    みんなおひさしぶり!

    今日、都立の推薦入試の合格発表があってしっかり落ちました!

    次は一般入試がんばるぞお!

    ってことで、リアルタイムで返信はできないけど、何かしら書いてくれれば今日か明日中に返信してちょっと会話してまた消えます!

    てことでよろしく!またよるに来ます

     

    #15812 返信
    ソラ

    お久しぶりです!

    応援してます!入試ガンバレ!

    #15815 返信
    流羽

    月ちゃんおひさ!

    いっぱいはなそーぜ!

    ソラも久しぶり!

    たまにしか来れないと思うけど、一様復活したよ

    #15816 返信
    流羽

    入試も頑張れ!!!自分のペースで、体調に気おつけてね!

    #15824 返信
    マイ

    お久しぶりです

    入試がんばってください!応援してます!体には気をつけてね!

    流羽もひさしぶり〜!

     

    #15836 返信
    美味しい月

    みんなありがとおお!

    私はこれからは勉強オタク並みに勉強して絶対合格する‼

    体調は花粉症の症状以外は全然元気!ちょっと太ったくらいかな。花粉症だけど今年耳鼻科行ったら採血だから残ってる去年の薬で受験までは乗り切るつもり。子宮頸がんの注射の副反応のせいで体に針ぶっ刺すのトラウマだから絶対に採血はしたくない!

    ここからは近況報告を聞かれてもないけど書きたいから書いていくね

    ①私はBTSにハマりました、いぇーい!ユンギが特に好きです。勉強のお供の音楽はBTSになりました。

    ②推しにときめきまくってます。最推しの市川團子くんかっこよすぎて死にそう。

    ③今日の合格発表の前日に推しの一人が結婚してびっくりしすぎて不合格でもダメージ少ないどころか笑ってた件

    ④今は髪の毛が結構短い。(刈り上げないマッシュみたいな感じ)受験終わったら刈り上げマッシュにする。推しの髪型全部制覇する。

    ⑤BTSにハマって将来の夢の範囲が結構限定的になってきた。

    ⑥男になりたくなった。でも女子でも有りたいと思っている。でも男にもなりたい。

     

    以上近況報告でした

    #15839 返信
    流羽

    そうなんだ

    色々大変だと思うけど、お互い頑張ろー!

    ( T_T)\(^-^ )

    #15848 返信
    美味しい月

    呼吸してるだけでみんな頑張ってる。

    強く生きよ!

    #15849 返信
    美味しい月

    ちょうど今親がBLアニメをこっそり見てた部屋に入っていったらめっちゃ慌ててテレビ消しててバリ気まずくて死にそうだけど強く生きる。たとえ親に腐女子だとバレていないだけで相当腐女子でそのアニメ見たくてさっきの一瞬でそのアニメの画像見えて発狂しそうになってたけど強く生きる

    #15852 返信
    流羽

    腐女子なんだ!

    僕のおエネちゃんも腐女子!

    強くいきるう!

    #15854 返信
    美味しい月

    そうなんだよね結構腐女子笑

    また今度合格発表の報告しに来るね!

    #15868 返信
    流羽

    おけえ!

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
返信先: 一旦帰ってきたぞおおおお!
あなたの情報:



フォーラム 仕事のお悩み相談 一旦帰ってきたぞおおおお!