決意

決意

  • このトピックは空です。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15830 返信
    マイ

    いつも相談してるメンヘラとぶりっ子の2たい1で話すことを決意した。

    多分これが最終決戦。なんかもう泣かれてもいいから正論ぶつけてやりたいし

    口論みたいなのにていうのに勝ちたい。

    でも論理的に喋れないから教えてほしいです

    〈されたこと〉

    理科室の掃除メンヘラと◯ちゃんにそうじしーよーとこえをかけたら言い方きついと泣かれた

    ◯ちゃんはきつくないと言っている。

     

    ぶりっ子のほうはhちゃんにマイちゃんがメンヘラのノコをいじめてると言った

    メンヘラとぶりっ子が睨んでくる(4〜5人の証言あり)

    確実に親友取ってきた

    かるく話すとこんな感じです。

    どうか助けてください

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: 決意
あなたの情報: