辛い辛い辛い

フォーラム 身体のお悩み相談 辛い辛い辛い

辛い辛い辛い

  • このトピックは空です。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15835 返信
    流羽

    辛い

    死にたい

    もう限界

    無理だ

    ごめんなさい。

    生まれてきて

    迷惑かけて

    今まで生きて

    でもさ、頑張ったんだよ。

    この一ヶ月。ほとんど学校いって。

    頑張ったんだよ。

    でも、もう疲れた。

    もう無理だ

    これ以上抱えるのも、

    頑張るのも、

    無理だよ。

     

    #15840 返信
    マイ

    流羽が生まれてきて迷惑なんてことは絶対ない。むしろ生まれてきてくれてありがとう。流羽がいるから今の私がいる。

    残酷かもしれないけど、マイのわががままかもしれないけど

    死なないでほしい。これしか言えないけどほんとにそう思ってる。

    これれがマイの本音。

    流羽がいきてて迷惑なんてことはないし、絶対そんな事ない。

    つらいのも全部流羽がきいてくれて、ここに馴染めたのも流羽のおかげだし

    つらいのも、悲しいのも全部半分しよ。いつでも話きくし。

    ほんとに生まれてきてくれてありがとうって思ってる。

    これは絶対に嘘じゃないし演技でもないマイの本音。

    ほんとにわががままだけどきえないでほしい。

     

     

    #15841 返信
    流羽

    そっかぁ、、

    約束はできないけど、頑張ろうと思うよ、

    #15842 返信
    流羽

    ありがとうね!

    #15844 返信
    マイ

    ありがとう!

    一緒に頑張ろうね!

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
返信先: 辛い辛い辛い
あなたの情報:



フォーラム 身体のお悩み相談 辛い辛い辛い