パソコン詳しいひとー!

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 パソコン詳しいひとー!

パソコン詳しいひとー!

  • このトピックは空です。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15845 返信
    マイ

    学校のパソコンでYou Tubeのみかたってありますか?

    前までは動画変換フリーサイトを使っていたけどブロックされてしまいました。。

    ブロックされないプロキシサイトとか裏ワザとかブロック解除とか、動画変換フリーサイト

    教えてもらえますか?

    (注)

    そんなんあるわけ無いじゃんとかバカなの?みたいなアンチコメントはやめてください!

    #15947 返信
    すい

    ググったら?

    #15957 返信
    無名

    先生がYou Tube見てるってわかったからブロックされたんだよ

    説教される前に諦めな

    #15959 返信

    グーグルで動画調べてタイトル二本指クリック→

    「リンクのアドレスをコピー」をクリック→

    ドキュメント開いてコピーしたリンクを貼り付け→

    待ってたらなんかタブ出てくるから押す(またはキーボードの「➡│」みたいなのを押す)

    タイトルに変換されるのでそれ押す→動画クリック→見れちゃうんですうう

    音楽のMV系は見れないけど見れる動画も多いからおすすめ!うちの学校のクロームだけなのかな・・・?

    #16199 返信
    コンブ

    マイさんの学校PCは、YouTubeブロックされるんですね

    僕も小学生なので学校PCですけどYouTubeはなぜか見れます

    5 つの<b>方法</b>は具体的には、①<b>学校</b>の外で動画を事前にダウンロードしておく

    ② VPN によって <b>YouTube</b> の動画を視聴

    ③ブラウザの拡張機能を利用、

    ④中継サイトで <b>YouTube を見る</b>、⑤モバ イルルーターやスマホのテザリング機能を利用です。

    #16229 返信
    マイ

    なるほどありがとうございます!

    無名さん忠告ありがとうございます!質問なんですけど先生って私達の画面見れるんですか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
返信先: パソコン詳しいひとー!
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 パソコン詳しいひとー!