• このトピックは空です。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15861 返信

    先生はなーんで差別するんだろーね^_^

    男女差別とかキモいよ😖

     

    あ、担任ではない。担任の先生も裏ありそうだけどねーいじめむしするのが先生なのかなー??

    #16038 返信
    #tsukimi✿❀

    <p>差別とかするような先生は教師として2流以下、いじめを無視するようなせんせいは、もう、訴えましょう。先生も人間です弱いことだってあると思います</p>

    #16044 返信
    匿名

    <p style=”text-align: left;”>差別する先生はありえない。私の担任も男女差別が激しいです。いじめを無視するということは、先生としてどうかと思います。</p>

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: え
あなたの情報: