相談

相談

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15889
    え す 。

    内容は言えないんですけど、精神科的なの行ってるんです。(相談みたいな)

    結果は自分の癖だったぽいんですけど、毎回行くの逆につらくていきたくないんです。

    どうしたらやめられるように親を説得できると思いますかね…??

    いっつも泣いちゃうので辛いです!!!!(TT)

    #17422
    中村さん

    親には正直に言えばいいと思います。

    精神科に行くのが逆にストレスになって辛いからもう行きたくない。

    って私なら言いますかね...。 あくまで個人の意見ですので参考にならなかったら申し訳ないです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「身体のお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。