先生私の事好きなのかな

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 先生私の事好きなのかな

先生私の事好きなのかな

  • このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15939 返信
    イソギンチャク

    きょう、学校から帰ろうとして教室を出ようとしたら、いきなり先生が私のことを止めて(学校で変なことしてないか?)と言われ(してないです。)と正直に言ったんです。そしたら、先生が急に手の方を見てきて(爪が長い)と言われて私の手を触れたんです。普通だったら爪長いね。明日までに切ってねって言って終わるじゃないですか?私の手を触れたってことは何か意味があるんですかね?

    #15943 返信

    たまたまなんじゃない?

    #15951 返信
    無名

    勘違いすご

    将来苦労しそうだね

    #16139 返信
    りおか

    あまり深く考えなくて大丈夫だと思います。またそういうことをされて嫌なようでしたら相談してくださいね!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 先生私の事好きなのかな
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 先生私の事好きなのかな