ストレスで不安しかないからどうしたらいい?(小学生)

フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 ストレスで不安しかないからどうしたらいい?(小学生)

ストレスで不安しかないからどうしたらいい?(小学生)

  • このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15946 返信
    うつのもち

    私は自分のことを話さないので、ここで少し話します。

    友達と3人組になると、私はハブられる。

    少しの失敗なのに笑いもしない、親は強く怒ってくる。

    親はだめなところしか言ってこない。

    友達は私の話なんか聞かずに、自分勝手に自慢話をする。

    そして、受け入れず、否定しかしない。

    いろんな人に怒られる、怒鳴られる。

    私はいつも班決めや席替え、係決めでゆずってる。

    私は明るい未来など1ミリも見えやしない。

    どうしたらいいのでしょうか。

    #15948 返信
    マイ

    だめなことしか言われないっていうのはつらいね。

    でもうつのもちさんもいいとこあるからね!

    あと、自分勝手ではないと思うよ!席替えやはんぎめとかで譲れるってめっちゃ優しいと思うから自信持って!マイはうつのもちさんの味方だよ!なんかあったら言ってね!

    (タメ語でごめんなさい)

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ストレスで不安しかないからどうしたらいい?(小学生)
あなたの情報:



フォーラム 学校・教育に関するお悩み相談 ストレスで不安しかないからどうしたらいい?(小学生)