学校のトイレ

学校のトイレ

• このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15952 返信
    そーだ

給食前の時間に学校のトイレに陽キャ女子が10〜17位集まっていてすごいうるさいし道通れないで最悪です

『ごめんね、少し通して』っていうのもこっちが悪いわけじゃないのに謝罪の言葉入れないといけないのも腹立ちます

周り見ないでずっと甲高い声で笑っていてすごいうるさいし不快です、ただただ不愉快

先生もホームルームでトイレの使い方が悪いなどの注意はしているのに自分のことだと自覚していません

どうすればいいんでしょうか

#15960 返信
    ねね

わかるよおおお

トイレって狭いのになんでそこにたまるんだろうね。鏡ばっか見て前髪触っててもどーせその性格も前髪もきれいになるわけじゃないし。あとまじで邪魔。トイレってなんのためにあんの?ってなる。あとクソでかい声で世間話とかしないでほしい。教室の隅で静かにやってろ。

私は、さーせん通りまーすって言って通ります。反抗すると・。。。ね。。。

#16052 返信
    コンブ

わかるよ!

わたくしはちょっとどいて!って言って反抗されたら

「いいからどけや!人のこと考えろ」って言っちゃうけどねw

#16120 返信
    #tsukimi✿❀

<p>陽キャってキラキラしてたイメージあったんだけど、実際やっぱそうなのか。私今頑張って陽キャになろうと思ってたんだけど…人の事考えてどんな人とも仲良く慣れる陽キャ目指すことにしよー。</p>

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: 学校のトイレ
あなたの情報: