友だちの怒ってる理由が分からない

フォーラム 友人に関するお悩み相談 友だちの怒ってる理由が分からない

友だちの怒ってる理由が分からない

• このトピックは空です。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    613

<p id=”thread_body_all2″ class=”postExcerpt resizable_body”>今日友達に「〇〇(自分)ちゃんと〇〇先生MBTI(16Per)同じなのに性格全然違うよね」って言われて「まあそれが全てじゃないからね〜」って返したら急に怒ったのか口聞いてくれなくなったんですけど何ででしょうか?変なこと言いましたか?</p>

<ul class=”PostLinkList01″>
    <li class=”sympathy_btn”>共感!<span id=”sympathy_count”>1</span>
    <li class=”btn_postres”>お礼する

<div id=”thread_postres1″></div>
    <div id=”threadbody_tag” class=”tagList01″></div>

#tsukimi✿❀

<p>友達はもしかしたら、診断がすべてだと思ってるとか…?</p>

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • フォーラム「友人に関するお悩み相談」には新規投稿および返信を追加できません。

フォーラム 友人に関するお悩み相談 友だちの怒ってる理由が分からない