寂しさ、誰かと繋がって居たい。

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 寂しさ、誰かと繋がって居たい。

寂しさ、誰かと繋がって居たい。

• このトピックは空です。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全40件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #15976 返信
    かおり

こんにちは。何故か孤独で寂しくて、誰かの存在が暖かくて。一人きりじゃあ無いって言葉くれませんか?気軽にお話しできませんか?

#15977 返信
    流羽

その気持ち、すごくわかります。大丈夫ですよ。1人じゃありません。

僕でよければ、話しましょう!

#15979 返信
    かおり

ありがとうございます。ここに書き込むのも勇気がいりました。何かにつけてどん臭くて。大丈夫って言葉良いですね。有り難うございます。今日は、日曜日で色々お忙しいでしょに。嬉しかったです。良ければ又メールさせて下さいね。

#15980 返信
    ななゆ

私でもいいならお話したいです。

心配ないです、ひとりじゃないですよ。

私でいいなら何でも話してください!

#15981 返信
    かおり

<p style=”text-align: left;”>ありがとうございます。本当に一人きりじゃあ無いのかな?って心が楽に?柔らかく溶けて生きてる感じがします。今時なのですがパソコン、スマホ関係に凄く凄くうとくて自分が書いた。メールもなかなか見つけられない様な状態なのですが、頑張ってお返事します。</p>

#15982 返信
    かおり

<p style=”text-align: left;”>ありがとうございます。早々にお返事して頂いてありがとうございます。私の方の書き込みきちんと届いていますか?大丈夫だと思うのですが?お休みのお忙しい時に、すみません。</p>

#15983 返信
    かおり

皆さん、やっぱり、土日祝祭日のお昼間はお忙しいですか?どなたかお話しできるよー。って方いらっしゃいませんか?

#15984 返信
    かおり

あれ?最近のお返事には始まりとお返事の終わりに何か英語がならんでるのですがここからのは何も無いですね。今までお返事して頂いていた、流羽さん、ななゆさん、にはきちんと届いてますか?不安です。

#15985 返信
    流羽

あ!ごめんなさい!お昼寝してました!

ちゃんと届いてますよ!

明日は、夜ごろなら話せます!

#15986 返信
    かおり

<p style=”text-align: left;”>きちんと届いたようで良かったです。お昼寝ですかー?お疲れ様です。お仕事たいへん大変そうですね。ゆっくりしてくださいね。又時間が空いた時にでもお話ししてください。</p>

#15987 返信
    流羽

一様学生です!また空いた時間にでも話しましょうね!

#15988 返信
    マイ

こんばんわー!とても返信遅くなりました。

私もなんか孤独で孤独でなんか寂しくなること結構あります!

私で良かったら今度一緒にお話しましょう!

#15990 返信
    かおり

はじめまして。そうですよねー。何かわからないけど孤独感が有って寂しくなるんですよね。ずぼらだし気分的にしっかり出来て無いのですが、ヨロシク。

#15992 返信
    かおり

<p style=”text-align: left;”>今日は、休日ですけど皆さんお休みですか?ゆっくりされるのかな?何処かおでかけですか?ゆっくりされる方はお休みなさい。遊びに行かれる方は行ってらっしゃい。</p>

#15993 返信
    ななゆ

おひさしぶりです!

私は学生なんですけど、あと20日くらいなので今日は塾で勉強しに行きます!

でもなんか喉の扁桃腺が痛くて行こうか迷っているんですよ。

皆さん体調には気をつけましょう!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全40件中)
返信先: 寂しさ、誰かと繋がって居たい。
あなたの情報:

フォーラム 家族や家庭のお悩み相談 寂しさ、誰かと繋がって居たい。